人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いぬ親様募集開始 / 各パーツご紹介

MIX子犬「フラッフィー」(フラ)
     いぬ親様(里親様)募集中です


お問い合わせ・ご希望は  ちばわん までおねがいします。
いぬ親様募集開始 / 各パーツご紹介_d0057957_9415778.gif

  近いうちに ちばわんホームページ小犬のページに掲載されます

  フラッフィーの預かり日記は 4月25日より始めています。
    さかのぼってご覧ください。


058.gif   058.gif   058.gif   058.gif

今日はフラちゃんの各パーツをご紹介します。

全体です。 右側 そして反対も
ムチムチbodyに見えますが、子犬としては少し痩せているそうです。 
いぬ親様募集開始 / 各パーツご紹介_d0057957_9515414.jpg


大きさの感じです。 決して小柄ではない037.gif(預)母が抱くとこんなかんじです。
いぬ親様募集開始 / 各パーツご紹介_d0057957_952938.jpg


そして、最大のチャームポイント フワッフワの被毛です
いぬ親様募集開始 / 各パーツご紹介_d0057957_956529.jpg

フラッシュ撮影と自然光では違う色になってしまいますね。
いぬ親様募集開始 / 各パーツご紹介_d0057957_9571257.jpg


真ん中の黒目の周りが、何という色なんでしょうか、素敵な色をしています。
外人さんみたい
いぬ親様募集開始 / 各パーツご紹介_d0057957_9554721.jpg


ぶっとい足には白いソックスをはいています。
いぬ親様募集開始 / 各パーツご紹介_d0057957_100359.jpg

そしてぶっとい足にはデッカイ肉球がセットになっています
まだ柔らかくて きれいな色ですね
いぬ親様募集開始 / 各パーツご紹介_d0057957_1002591.jpg

あっ それからしっぽにもソックスはいてます 045.gif
いぬ親様募集開始 / 各パーツご紹介_d0057957_10341448.jpg


あくびをすると ベロはこんな具合 003.gif  これはいりませんか
いぬ親様募集開始 / 各パーツご紹介_d0057957_1022153.jpg


フラちゃん、元気です。
だいぶ自分からじゃれついてくるようになりました。
顔もペロペロなめてくれます。
紙を細かくちぎるのがマイブームのようで、掃除がたいへん008.gif
ここ数日だけでも大きくなったような気がします。
でも、まだオチッコは女の子スタイルです 028.gif
by ruruchany | 2009-04-27 10:54
<< 甘えん坊 バンザイ ! 名前決定まで・・・ >>