人気ブログランキング | 話題のタグを見る

てんてん便り

先月21日からお試し生活中の「てんてん」の様子をお知らせいただきました。

てんてん便り_d0057957_1745019.jpg

てんてんはぐんぐん大きくなってきています。
仕草や顔つきはまだ幼いのですが、測っていませんが感覚的には体長は15センチくら大きくなった気がします。


トイレの方ですが、以前ご相談させて頂いた後くらいから、庭でウンチをすることを覚えて
その頃からおしっこもほとんどミスをすることがなくなりました!


庭では大騒ぎして、穴を掘って泥だらけになるので
頂いたわんこ石鹸の出番がめちゃくちゃ多いです。


てんてん便り_d0057957_1751839.jpg

2週ほど前に近所のドッグランデビューしました。
どうなるかとドキドキでしたが、見事なデビューっぷり。
最初から全く怖がらず、走る犬に全部ついて走り、ドッグランにいた中で、一番目立っていました。。。


最近、おかげさまでてんてんを見に来る友人の訪問があとを絶ちません。
ちっとも人見知りしないのでかなりの人気者です。

てんてん便り_d0057957_1754089.jpg


写真のように、こたつで寝ているとその上に乗って寝るようになりました。
こう書いている今もてんてんがひざに乗ってきています。

てんてん便り_d0057957_1755697.jpg



てんてんがとってもかわいがられ、いぬ親様も、てんてんとの生活を楽しんでいらっしゃる様子がわかります。
甘ったれはそのままだけど、内面、外面ともに成長中 
はや「てんてん天下」になっていますね。
てんてん、本当によかったね



056.gif   056.gif   056.gif   056.gif


てんてんはセンター出身
過酷な状況のセンターで検疫期間を乗り越え、こんな幸せをつかみました。

今現在、厳しい状況で検疫期間を過ごしている犬たちみんな
無事青空のもとに出てきて、おいしい空気を体いっぱいに吸って、家族と一緒に走り回れますように。
今度こそ、幸せがまってるよ。
あと少し、必ず出てこられるように がんばれ!

次回は、放浪中にちばわんスタッフに保護され、今は、家族と楽しく暮らしている「プーロくん」(旧ウーちゃん)の幸せ報告です。
by ruruchany | 2009-04-14 17:36
<< プーロくん(ウーちゃん)より 知ってください >>