人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大盛況

不整脈のカテーテル治療をしてから、ほぼ1年
いまも、たくさんの薬を飲んでいますが、
「そろそろ 減らしていきましょう」 ということで、今朝そのための検査をしてきました。

胃カメラのようなものを飲んで、食道から心臓を撮影するのだそうです。
喉に麻酔の薬を塗って、点滴の中にも麻酔の薬を入れて、管を入れられるのですが
これが苦しい! 気持ち悪い!

前回はすぐに麻酔が効いて眠っている間に終わったのですが、
今日はぼやっとしても ずっと意識があり、
実際にカメラを入れている15分くらいの間
「手を出さないでください」 とか 「マウスピースはちゃんと加えててください」 とか注意されっぱなし
よだれはヨダヨダ・・・・008.gif

疲れました。もう今日一日は終わりにしましょう


058.gif   058.gif   058.gif   058.gif


タイトルの「大盛況」は昨日の 「ちばわんいぬ親会in湘南」 です

「欠席宣言」や「晴れの神?との交信」やら、湘南スッタッフの熱意で、
雨が降ることもなく無事開催され、本当にたくさんの方々が来場してくださいました

卒業ワンコたちも、幸せな姿を見せてくれたり、後輩の応援をしてくれたり、
募集わんこの暗い過去なんか吹っ飛ばす楽しいイベントでした。

足を運んでくださった皆様ありがとうございました。
そして湘南スタッフの皆様、お疲れ様でした。
素晴らしい里親会でした。

幸せの赤い糸も何本もつながったようです。
後日ちばわんイベント情報でお知らせいたします。

056.gif  056.gif  056.gif

いつもたくさんの方がワンコを取り巻いていてくださって、写真を撮るのがお邪魔になりそうで
たくさん写真が撮れませんでした。(嬉しい事です)
すごく対象が偏っていますがワンコたちご覧ください

∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞

個人的な理由でどうしても会って話したかった 「市松くん」 
優しくて、強くて、謙虚ないい男でした。
 市松くん いぬ親さま決定しました。 おめでとう!  038.gif
大盛況_d0057957_15545986.jpg

大盛況_d0057957_14191237.jpg

「市松くん」と「dogoちゃん」
大盛況_d0057957_14193070.jpg

「dogoちゃん」  こう見えてもとっても甘えん坊 そこがまたかわいいんだな
大盛況_d0057957_14195182.jpg

「ボノくん」
アレルギーのため今はちょっとカイカイですが、ちょうどいい大きさのワンコですね
大盛況_d0057957_1420281.jpg

びびりから大進歩の「日和ちゃん」と「ビーナちゃん」預かりお姉さんと仲良し三姉妹
大盛況_d0057957_14205457.jpg

babyの頃写真を撮ったことのある「ここちゃん」
この日からきららママさんのお家にお引っ越し
大盛況_d0057957_14212276.jpg

センターで壁に上って大アピールしていた「もんちゃん」
幸せへのスタートラインにつけました
  もんちゃん いぬ親さま決定です。 おめでとう!  038.gif
大盛況_d0057957_14222699.jpg

「バアニ」
周りのこの写真を撮っていたら「ボクも撮ってね」とカメラ目線になってくれました。
「もちろん、撮らせてね」 君は絵になるねー
大盛況_d0057957_19402734.jpg

「おれお&りっつ」のナビスココンビ 遊んでくれました。可愛かった~
おれおくん りっつくん 揃っていぬ親さま決定です038.gif おめでとう×おめでとう 038.gif
大盛況_d0057957_14224488.jpg

あらっ るるチャンなんでここに? いつから垂れ耳に?
と思うほどそっくりな「ビスケちゃん」
親近感感じます。おっきな幸せ掴むんだよ!
大盛況_d0057957_16131240.jpg

ほんとに よく似ています
大盛況_d0057957_16134048.jpg

「ビスケちゃん」と「ゆめ吉くん」
大盛況_d0057957_14242064.jpg

ゆめ吉君はブログがないそうなので ここでアピールしようね。
皮膚病治療中ですが、きれいな毛色です。元気です。
完治したら、もっと素敵なワンコになりますね
性格は花マルだそうです。
大盛況_d0057957_14245794.jpg

大盛況_d0057957_14304478.jpg


どのわんこも写真で見るより、数段可愛いです。
気になったワンコがいたら、ちばわんにご連絡をお願いします。


056.gif  056.gif  056.gif  056.gif

ここからは卒業&応援ワンコたちです。

琥太ちゃん(右)、久し振り
かぼす&ぽたすちゃんたちと来てくれました。
大盛況_d0057957_16241545.jpg

「しっぽのおやど」 の看板犬 「海斗くん」と「小波ちゃん」
大盛況_d0057957_16244555.jpg

募集子犬 「ひな&あられ」ちゃん のボディガードのマックくん
疲れちゃったね
ひなちゃん&あられちゃんも 揃っていぬ親さま決定しました。おめでとう! 038.gif
(肝心のひなちゃん、あられちゃんの写真を撮り忘れました。マック母さんゴメン!)
大盛況_d0057957_16282977.jpg





今日のブログ
ほぼ終わりの所まで書いている途中
どこか押すのを間違えたんですね~
「記事編集」画面が消えてなくなりました(号泣)
そのあと、どこを押しても戻ってこず・・・

不幸中の幸いで、早い段階で「プレビュー」と間違えて「送信」を押したので
かろうじて少しだけ残っていましたが。

私にしては、たくさんの写真を載せ、リンクを貼り
珍しく頑張った力作だったのに・・・・

またまた疲れがぶり返します。

皆様もお気を付けください。
(失礼!こんなドジは私だけですね)

  おっきな声じゃ言えないけど ほんとにお母さんは せっかちでドジなのよ
  あ、もうみんな知ってるわね
大盛況_d0057957_16582198.jpg

by ruruchany | 2009-04-06 14:32
<< 美食三昧 ちばわんいぬ親会 in 湘南 >>