人気ブログランキング | 話題のタグを見る

White & Black

3月1日(日) 千葉ワン里親会 in多摩 国営昭和記念公園 開催です

(前回の里親会から 「千葉ワンプチ里親会」の「プチ」が取れました)

White & Black_d0057957_17163632.jpg

今回は初の試みとしてドッグトレーナーを招いての無料「しつけ教室&セミナー」と、
いつもご協力いただいている「BLOOM」店長さんのトリミング&ケア相談も開催します。
奮ってご参加ください。

大変広い昭和記念公園ですので千葉ワンイベント情報および
開催案内で場所を確認の上お越しください。

            
056.gif    056.gif    056.gif    056.gif


我が家からの卒業生の近況をご覧ください

プーロくん(ウーちゃん)

プーロくんのお母さんの忙しいお仕事が終わったので、箱根にお出かけしたそうです。
プーロくん お利口さんだからいろいろな所に連れて行ってもらっていいわね001.gif

                     大涌谷のプーちゃん
White & Black_d0057957_1739164.jpg

              芦ノ湖の海賊船とプーちゃん そして これから宴会?
White & Black_d0057957_17391835.jpg



 小鉄くん 
Whiteのプーロくんのあとは、思わぬところから頂いた Blackの「小鉄くん」の写真です
White & Black_d0057957_17552047.jpg


千葉ワンで大活躍のボランティアたーぼーさん が
狆を保護なさったときに、狆愛好家のグループの方とお知り合いになり、
そのグループの中のお一人が、朝の散歩の公園で、「千葉ワン卒業の小鉄君」に
お会いになり写真を送ってくださったそうです。

我が家にいた時は片手に乗るほどの大きさ(小ささ?)だった小鉄
筋肉モリモリのカッコイイ男の子になりました
お写真ありがとうございました。
White & Black_d0057957_18175050.jpg


みんな元気で幸せで嬉しいです058.gif
by ruruchany | 2009-02-24 18:23
<< 速報 あらしとわがまま婆ちゃんと >>