人気ブログランキング | 話題のタグを見る

千葉ワンプチ里親会in湘南

12月7日 には 「千葉ワンプチ里親会」in湘南 が開催されます

こちらにもたくさんの方がお越しいただけますようお待ちしています。 
 





湘南里親会に行く時
電車で前の席に座った若い女性がお化粧を始めました
最近ではこんなことも珍しくなくなってしまいましたが
私が目を離せなくなってしまったのは
「眉」を書くのに ていねいに、少しずつ 鏡を見ながら 何回も書き足していたからです036.gif

う~ん、すごい 意気込みが違う

自分の事を思うと、多少長さが違っても、濃さが違っても 形が違っても
時間がないからという理由で 「ま、いいか」で終わらせしまっています

こうしなければいけないのね 見習わなければ
どうせだれも見ていなくても、少しでもきれいにしなくては・・・
がんばろう

一人でも退屈しない乗車時間でした006.gif


雨が降ってきました。
空気の乾燥が解消されていいのですが、寒いです。
るるはストーブの部屋で あったかくしています。
千葉ワンプチ里親会in湘南_d0057957_16573677.jpg

by ruruchany | 2008-11-24 17:02
<< 千葉WAN・ミニフェアin大磯... 里親会のワンコたち >>