人気ブログランキング | 話題のタグを見る

里親会のワンコたち

16日の里親会には、前回にもましてたくさんの方々が来てくださいました。
怪しいお天気なのに、本当にありがとうございました040.gif


「本日里親会開催」の連絡メールを見た時は、雨が音をたてて降っていたので
思わずPCにむかって「ウッソー」005.gifと叫んでしまいました。

でも、里親会中、雨はほんの一時 ポツンと来ただけでした
たくさんの赤い糸が繋がり、開催できて本当に良かったです。
それぞれの預かりさんのブログそして、
千葉ワンイベント情報で結果をご覧ください

里親会で気になったワンコたちです。

DOGOちゃん
私がよきリーダーになれるならぜひ家族に迎えたいDOGOちゃんです。
里親会のワンコたち_d0057957_20192296.jpg


チロママさんのお家の3パピー
みんなとっても可愛いけど、私はひかりちゃんがお気に入り
里親会のワンコたち_d0057957_20224043.jpg


引きこもりだった日和ちゃんお出ましです。
偉かったね。
里親会のワンコたち_d0057957_2024442.jpg


先月の里親会で赤い糸が繋がった「ジュニア」(現・ケンちゃん)
兄弟たちは、現在里親様募集中です。
寒かったのかみんなでくっついて犬団子ができていました。みんなそっくり037.gif
(左端はレンくん、とっても優しいの)
里親会のワンコたち_d0057957_20271354.jpg


そしてこの日里親会デビューの「メイ」ちゃん
元気で人懐こい女の子です。
ウーさんのお家で赤い糸を待っています。
里親会のワンコたち_d0057957_8385269.jpg




赤い糸が繋がったみんな、おめでとう!
家族と仲良く 幸せにね


12月7日 千葉ワンプチ里親会in湘南開催です
by ruruchany | 2008-11-18 20:22
<< 千葉ワンプチ里親会in湘南 「千葉WANプチ里親会in柴又... >>