人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スイッチON

私の仕事は 月曜から木曜までなので 今日はお休み
毎週3連休です。

今朝はお天気がよかったので058.gif、とりあえず洗濯と布団を干してから、
自分のブログをアップして、皆さんのブログを読んでいたら
「あら、もうこんな時間059.gif」 になってしまいました。

               なで なで 大好き
スイッチON_d0057957_1382549.jpg

休みの日だから、少しは丁寧に掃除をしなくてはと思いながらも
「まっ いいか」 で、いつも済ませてしまっています。008.gif

                   もっと もっとよー
スイッチON_d0057957_1384350.jpg


ずいぶん寒くなったといっても まだ11月
暖房をつけるのはちょっと憚られていましたが
職場の若い人 (ほとんどがそうですが)何人かに
「もう、暖房入れてる?」と聞いたところ
「もちろん!」  「当然です!」という答えが返ってきました。
それに、皆さんのブログでも、最近暖房ネタが載っていますね。

                       う~~~~ん
スイッチON_d0057957_139493.jpg


頭の固い私は皆さんに押されて 今日初めてスイッチON049.gif
掃除を忘れて るると一緒に ゴロゴロ ぬくぬく しよう!

スイッチON_d0057957_1311518.jpg

by ruruchany | 2008-11-14 13:31
<< 「千葉WANプチ里親会in柴又... 日本テレビ リアルタイム >>