人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は何の日

今日は 退院後初めての外来診察日

12時半の予約なのに、先生に呼ばれたのは2時を過ぎていました。002.gif
いつ呼ばれるかわからないまま、硬い椅子に座って待っているなんて
病院の外来って患者に優しくないですね
「私は まだ病人なんだぞー」 と叫びたいです。

心電図、血液検査の結果は良好でした。
でも、またいつ起きるかと不安でいっぱいです。
先生は、「また(不整脈が)起きたら、また(カテーテルを)すればいいんですよ」 と、
簡単におっしゃいましたが、患者にとってはそういうものではありませんよね。

入院荷物を作っておいたほうがいいのかしら。

会計をして、薬をもらって、家に帰ったのは4時過ぎでした。
あ~~~あ 疲れた!


      どこに遊びに行っちゃったのかと思ってたわ
今日は何の日_d0057957_1939314.jpg


病院に行く前に、クリーニング屋さんに大荷物をもって行きました。

なんと今日は半額!
8000円ちょっとが、4000円ちょっとになりました。
お得!お得!

なぜなら、今日は私の誕生日010.gif
誕生日1日は 半額サービスなんですよ!
今年は、入院騒ぎで、冬物背広をまだ出していなかったのでチャンスとばかりに
自転車の前後に荷物を載せてもって行きました。



夕飯の買い物のときに ケーキも買いました。
   きっと 息子はいらないと言うでしょうから、二つ食べられそうです067.gif
今日は何の日_d0057957_19241774.jpg


朝顔の苗も買いました。
明日、植えつけます。
  でも、家では朝顔はうまく咲かないんですよ。
  お日様もたくさん当たるのに なんででしょうね。
  今年はたくさん咲いてほしいです。
今日は何の日_d0057957_19244157.jpg


息子は会社の用事で夕ご飯はいらないというし、るる父はきっと今晩も帰りは遅いだろうし・・・
本当は今の私には 何もしないでいいのが一番ありがたいのですが・・・・
形だけの 一人バースデーディナーです。 なぜか「がんもどき」もあります。
   今日はワイングラスもちょっといいものを使いましょう。
   最近 ビール068.gifが飲みたくないんですよ
   病気かしら006.gif
今日は何の日_d0057957_19262333.jpg

友人から 電話や、メールで「お誕生日おめでとう」はもらったけど、
母や姉からは何もなし。
ま、お互い様だけどね。

今日は 残りあと数時間、
お誕生日はその人の 「念」 が一番強いとか。
こうなってほしい、との願い事をしましょう。072.gif
今年はやっぱり健康かな。
by ruruchany | 2008-06-20 19:43
<< ご褒美 千葉WAN プチ里親会 in ... >>