人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸せ写真

るる母 入院・退院であわただしくしている間に、卒業ワンコの幸せな写真をいただきました。
本当に嬉しくて、元気が出てきます。
ありがとうございました。

 ≪真っ黒ワンコ組≫ の 菜々ちゃん 

ツヤッツヤ 真っ黒で相変わらずの美人さん
人も犬も車も大好きだそうです。
幸せ写真_d0057957_1310525.jpg

お姉さんに抱っこされて
幸せ写真_d0057957_13102771.jpg

ご家族仲良く一緒に 
左下の小さな写真は昨年10月のお届けのときのものです。 大きくなりましたね。
幸せ写真_d0057957_13452541.jpg

幸せ写真_d0057957_1311381.jpg

長野にお泊り旅行にも連れて行ってもらいました。
幸せ写真_d0057957_13111836.jpg

(プリントでいただいた写真ををデジカメで撮リ直しました)


そして

 家族になって1年たった プーロくん (ウーちゃん) 

ブラッシングしてもらってきれいになりました。
相変わらず すばらしい笑顔です
幸せ写真_d0057957_13115156.jpg

楽しいお散歩から帰ってきたところです
幸せ写真_d0057957_13142896.jpg

ネコのこいそちゃんと なかよく すやすや
幸せ写真_d0057957_1350234.jpg

by ruruchany | 2008-06-16 13:33
<< 千葉WAN プチ里親会 in ... (またまた) 退院しました >>