人気ブログランキング | 話題のタグを見る

≪速報≫ マイクロチップ入れました

いま、マイクロチップを入れてもらって帰ってきました。
前にも書いたように、かかりつけの病院では実施していないので、他の病院を探しました。
電話で問い合わせをしたところ、今回の病院がとても親切に説明してくれたので、お願いすることにしました。

ロ~~~ング 散歩してきました。

           なんだかいつもと違うお散歩道だわ どこに行のかしら
≪速報≫ マイクロチップ入れました_d0057957_1794037.jpg

           道路工事中の横断歩道を渡るのね。覚えておこう!
≪速報≫ マイクロチップ入れました_d0057957_1795453.jpg

           この道、前に通ったことがあるような気がするわ
≪速報≫ マイクロチップ入れました_d0057957_171054.jpg



そして

マイクロチップ あっという間に装着完了005.gif
るる 声を出す間もありませんでした

番号確認中です。
≪速報≫ マイクロチップ入れました_d0057957_17125434.jpg


後は、登録料を1,000円払い込んで、登録申請書類を送れば OK!
病院での支払い 4,200円とあわせて全部で 5,200円です。

これで ずっと気になっていたことが終わりました。
マイクロチップが役に立つようなことがないといいのですが、何が起きるか予測できませんから
まだの方、保険と思ってお考えになってはいかがですか。


おまけ
実は昨日もこのロング散歩してきたんですよ。
電話で問い合わせをしたときに1頭だったら予約はいりません、と言われたのに
昨日に限って、狂犬病予防注射と一緒にマイクロチップを入れたワンコが3頭もいたそうで
品切れになってしまいました。002.gif
連日の通院で、先生も悪いと思ったのか、初診料なしで装着してくれました049.gif

ついでに 体重も測ってもらいましたが、17.3kg
0.1kgの減量に成功?です008.gif


チビーズの写真はまた後でアップします040.gif
by ruruchany | 2008-04-22 17:28 | るる
<< 大きくなったね 里親会 >>