人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シャンプー日和

お天気がよく 暖かかったので 久しぶりにるるのシャンプーをしました。
前にも書きましたが、るるは皮膚が弱いのか、シャンプー後小さいおできがたくさんでき、
ひどいときは熱が出ることもありました。

土のところはほとんど散歩しないし、るるの体臭もひどくないので(飼い主は臭くないと思っています)頻繁にはシャンプーしません。
  
今日使ったのはこれ 「わんこ石鹸」
シャンプー日和_d0057957_16133815.jpg

ワンコ石鹸を使うようになってからはおできもごくわずかしか出来ません。
よかった。

るるもシャンプーはけして好きではありませんが、たびたびの「ブルブル」以外はよい子であらわせてくれました。
               写真なんか撮ってないで早く洗ってよ~
シャンプー日和_d0057957_16162740.jpg

                      もう出してちょうだい
シャンプー日和_d0057957_16164194.jpg


乾いたら 胸の毛も真っ白で ふわふわ サラサラで気持ちいいんだけど

            お058.gif様に当たって よーく乾かして
シャンプー日和_d0057957_1643241.jpg

でも、でも
シャンプー日和_d0057957_16423699.jpg

シャンプー日和_d0057957_16424824.jpg


前よりずっと太って見える033.gif
「小太り」どころか「大太り」になっちゃった。

やっぱりあまりシャンプーしないほうがいいかしら~006.gif
by ruruchany | 2008-03-09 16:52 | るる
<< いってらっしゃーい 新幹線 >>