人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「べんくん」 里親様決定

もう他の方のブログでご存知の方も多いと思いますが
17歳で飼育放棄されたハスキーの 「べんくん」
「べんくん」 里親様決定_d0057957_9203173.jpg

飼い主が今日(2月2日)処分だ!と言っていたのをくつがえし、
急転直下、素敵な里親さまとのお見合い日となり、
熱望していただいてのご縁組となったそうです。

詳しいことは☆わん☆だふるをお読みください

17年間一緒に暮らした 「べんくん」 を簡単に見捨てる人
高齢の上、見捨てられたショックでハンデを背負ってしまった 「ベンくん」 を
新たに家族として迎えてくださる人
さまざまです。

「べんくん」 にはもう余り時間が残っていないかもしれませんが、
暖かい家族に見守られてゆっくり幸せにすごしてほしいと思います。

「べんくん」 今日2月3日 お届け予定です。


全国の方から 「べんくん」への支援援助や預かり希望、里親希望をいただきました。
ありがとうございました。


******************


東京地方も雪です。
いま、10時になろうとしていますが、やみそうな気配はありません。
(東京にしては)かなり積もりそうですね。
明日の朝が心配です
転ばないようにしなくっちゃ!008.gif

                るるは、外を見るのが好きです。
                「寒いから窓閉めますよー」
「べんくん」 里親様決定_d0057957_9492430.jpg

              「窓閉めてもいいけど、見えないからブラインド上げてちょーだいね」
「べんくん」 里親様決定_d0057957_9541394.jpg

by ruruchany | 2008-02-03 09:58 | 一般
<< 幸せ見つけました ありがとう! マフィンのご家族です >>