人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マイペース なのかな?

ピートがるるとガウガウしている間も、マフィンはほとんど自分の定位置で2匹を見ています。
つられてマフィンが参加することはほとんどありません。
(自分から るるとガウガウすることはあります)
マフィンは 「おおらか」 というか 「マイペース」 なところがあります。
もちろん、まだ子犬ですから、そんなに強く出ていませんが。

                    マイペースってなんだろう?
マイペース なのかな?_d0057957_18215876.jpg

るるが入っていなければ、るるのベッドにも入って爆睡します。
ピートは自分からは入りません。
ピートが少し距離を置いて、るると遊ぼうとするのに対して、
マフィンはるるの耳をなめようとしたり、キスをしに行こうとします。
(もちろん るるに、強く拒否されます)
気が向けば 自分からケージのベッドにいることもあります。
るるとの接し方はずいぶん違う2匹です。
マイペース なのかな?_d0057957_18203969.jpg



ピートとマフィン 激しいバトルもするけど、とっても仲良し。
るる母憧れの 「くっつきワンコ」 してくれます。
    るるはどの預かりワンコともペッタリすることはありません、
    「小鉄」と「菜々」のときは寒くなかったせいか、あまり2匹でペッタリしませんでした。

うれしい写真を見てください。
マイペース なのかな?_d0057957_1846696.jpg



そうそう、ピーちゃん、ソファに簡単に乗れるようになりました。
「よじ登る」 ではなく、 「後ろ足でけりあがる」 と言うのがわかったようです。
トイレシートでの確率も上がってきました。
日に日に、成長しています。

                 ボクだって やるときゃ やるさ!
マイペース なのかな?_d0057957_1850719.jpg



*****************

きららママさんのところで赤い糸を待っている ロビンちゃん、さくらちゃん、はつちゃん、
シッポなどに脱毛がありますが、検査の結果、当初疑いのあった真菌によるものの可能性はきわめて低い事がわかりました。
不衛生な環境に置かれていたであろうことから雑菌による脱毛のようです。

*****************
by ruruchany | 2007-12-26 18:59 | ピート&マフィン
<< 悲しいライバルがいっぱい ガンバレ!ピート >>