人気ブログランキング | 話題のタグを見る

卒業生代表

里親会には幸せになった卒業生(犬)もたくさん来てくれました。
最近は千葉わんの活動も広がり、もう、私の能力ではどの子がどの子やら
覚え切れません。
卒業生代表_d0057957_1659843.jpg
そこで、おなじみの方々に代表として登場してもらいます。

寒い中、応援ありがとう!

歓ちゃん、チャコちゃんきょうだい
          ミルクママさん、美人に撮ってちょうだいね    チャコちゃん
卒業生代表_d0057957_16424440.jpg

          オイラなんかどの角度から撮ってもバッチリさ    歓ちゃん
卒業生代表_d0057957_16431248.jpg

          卒業しても、しょっちゅう会って遊べて君たちは幸せだね。
卒業生代表_d0057957_16433568.jpg


べこままさんファミリー
          お父さんと暖めあっているべっちゃん
          「ぼくも~」のこたぽん
卒業生代表_d0057957_16435225.jpg

          前から見るとこんな具合。いいなぁ~
卒業生代表_d0057957_16441420.jpg

          なかなか揃ったいいお顔が撮れなくて何枚も撮っていたら
          「お母さん、このおばちゃんしつこいよ、なんとかして」と、言いたそうなべっちゃん
卒業生代表_d0057957_16442951.jpg



これにて里親会の写真は終了です。
なにしろ寒くて、頭も、体も、手も、口も(?)動きませんでした。

いい報告が聞けるといいですね。
by ruruchany | 2007-12-18 17:04
<< 小鉄くんご家族 寒かった里親会です >>