人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マタ ヤッテシマッタ!


昨日の朝、仕事に行く支度も出来て、出発までの時間 皆さんのブログ巡りを始めました。
るるはソファーの上でまったりしていました。

そのとき、頭の片隅になにやら引っかかる感じが・・・・・・

 アッ るるに ご飯を あげてない!!! 

大急ぎでカリカリとお肉のトッピングをのせて、
「るるちゃーん ご飯よ」  (ごめん、ごめん)
マタ ヤッテシマッタ!_d0057957_16131555.jpg

るるはお腹がすいていたらしく (当たり前である)
カリカリ、モグモグ 勢いよく食べていました。
   以前の 「ムラ食い女王」も 寒さとともに、いつもほとんど完食です。
   冬眠の準備ですか!?
マタ ヤッテシマッタ!_d0057957_1613292.jpg

預かりっ子がいると、ご飯はもちろん、
ウンやチーの状態や、回数もいつも気にしているのですが、
るるは楽チンワンコなので 母は気が抜けっぱなしです。
ゴメンね るるちゃん  

今までにも、危ないことが何回かありました。
先日は夜10時頃に夕ご飯なんてことも・・・・ 
これからは 忘れないように気をつけるからね

  
しかし、食べ終わってほっとしている るるを横において
るる母の口から出る言葉は
  るるちゃんがおとなしくしているから忘れちゃうんだよー
  お腹がすいたらちゃんと催促しなくちゃだめよ!

いい子でおとなしくしていたのに、危うくご飯を忘れられそうになり
おまけにお小言まで言われる るるも気の毒です。

           写真撮るって言ったって 前なんか向いてあげないもんね  プイッ
マタ ヤッテシマッタ!_d0057957_16134463.jpg

by ruruchany | 2007-11-28 16:19
<< 手抜きディナー ねぼすけ >>