人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんなご家族です


小鉄は ご両親と20代の3人のお子様の、5人家族の一員になります。

お嬢さまたちは、小鉄とナナの姿に 「可愛い!」を連発され、
さかんに写真を撮っていらっしゃいました。

甘噛みをする小鉄にも平気で
「ペットショップで触れる子犬がいるとずっと甘噛みさせておくんです。
帰る頃には指にみみずばれが出来ちゃうんですよ」とおっしゃっていました。

ずっとコショコショしてもらって小鉄もうっとりしていました。

小鉄くん たくさん遊んでもらえそうね、良かったね。

                    寝起きでちょっとボーッとしているボクです
こんなご家族です_d0057957_1858549.jpg

ナナは、ご両親、20代のお嬢様、おばあちゃまの4人家族に迎えていただきます。

お父様、ナナを見て 「写真より 可愛いねー」 とおっしゃってくださいました。
とっても優しーい感じの皆様で、(小鉄に比べると)おとなしいナナにぴったりのご家族だと思います。

久しぶりの子犬なので、お母様はすでに子犬の育て方の本を買ってきてお勉強中だそうです。
先代犬はお布団にも入ってきたとか。
「今度はしっかりしつけたいと思っています」とおっしゃっていました。
(でも甘々になりそうな気がします フフフ)

ナナちゃん、やんちゃはほどほどにね。


                      あら、こんなかっこうで ごめんなさい
こんなご家族です_d0057957_18581765.jpg


両家ともに、子犬からの飼育の経験をおもちで、現在は同居犬はいません。
きっと、家族のアイドルになることでしょう。
とてもよいご家族とめぐり合えました。

小鉄&ナナ 今週末までには お届けが済みます。


追記 : 小鉄 明日午後お届けになります。
      今晩が、小鉄 ナナ 一緒にすごす最後の夜です。
by ruruchany | 2007-10-01 19:03 | 小鉄&ナナ
<< 小鉄! 小鉄! 小鉄! 里親様 決定!!! >>