人気ブログランキング | 話題のタグを見る

里親会のお知らせ

今週の日曜日は 「千葉わんプチ里親会」 です。

梅雨入りしそうなのでお天気が心配ですが、里親会の時間だけは晴れてほしいですね。
みなさんご家族そろってお出かけください。



そして もうひとつの里親会

    千葉WAN 臨時プチ里親会 in 多摩 開催 !!

日時 7月1日(日) 12時~15時
場所 福生市多摩川中央公園 元気広場 (福生市北田園1丁目先)
※多摩中央公園(多摩市)とは異なります。お間違えの無いようご注意ください。

アクセス:車/中央自動車道 八王子ICから東京環状16号線を北上し、
横田基地第5ゲート交差点を左折し、突き当たりを右折
<東京・千葉方面からの場合)電車/JR青梅線 牛浜駅下車 徒歩15分


毎月開催している江戸川河川敷でのプチ里親会も、おかげ様で今年の5月で3年目を迎え、保護ワンコと未来の里親さんとの貴重な出会いの場として、千葉ワンの代表的なイベントに定着してまいりました。

そこで今回は、今まで江戸川河川敷での里親会は遠くて参加出来なかった多摩地区の皆様にも来ていただけるよう、 『千葉WAN 臨時プチ里親会 in 多摩』 を開催する事となりました。

より多くの方々に、家族を探しているワンコが沢山いる現状を知っていただくと共に、さらなる出会いのチャンスを願っての臨時里親会です。
是非この機会に千葉ワン自慢の可愛い保護ワンコたちに会いに来てください。

また開催場所はとても大きな公園ですので、卒業ワンコたちの参加も大歓迎です。
いつもの江戸川河川敷に遠かった地域にお住まいの卒業ワンコ&里親の皆さんも奮ってご参加ください。

今回も多摩地区周辺のボランティアさんが多数参加します。
ボランティアに関心のある方のご質問・ご相談大歓迎ですので、この機会に不安に思っている事などを実際に活動しているボランティアさんにドシドシ質問してください。

※一時預かりボランティア・運搬ボランティアは今回に限らず常時募集しています。

※千葉県在住じゃないけど大丈夫?とお考えの方。
千葉ワンでは関東各地、千葉県以外にお住まいのボランティアさんも数多く活躍してくださっています。

※臨時里親会では千葉わんカレンダー・オリジナルチャリティーグッツ・フリマ商品などの販売は会場の都合上行いません。



*****************************

先週 無事ムコ入りした ウーちゃん・現プーロくんからメールが届いています。
しかし、「エキサイト」の具合が良くないようで、もうすぐメンテナンスが始まるようですので、
あした、復旧したところでご紹介します。
お楽しみにお待ちください。
by ruruchany | 2007-06-13 23:22 | 一般
<< 僕 プーロです 「ウー」 から 「プーロ」 へ >>