「ウー」 から 「プーロ」 へ

最後の朝の散歩  るるとのツーショット
               ウー : るるちゃん 遊んでくれて ありがとね
d0057957_17232536.jpg

かわいい ウーちゃん
d0057957_17234017.jpg

最初で最後のスリーショット
d0057957_17235180.jpg

               ウー ; ホントのお家に着いたよ
d0057957_172485.jpg

               ウー : サルーテ兄貴 よろしくね
d0057957_17242342.jpg

お母さんと ボク
新しい 首輪とリード 似合ってる?
これからは 「プーロ」 って呼んでね
d0057957_17352560.jpg

お父さんと サルーテ兄貴
d0057957_17244865.jpg

ウーちゃんのお家は、預かりの我が家とは大違いで
緑の多い、静かな地域にありました。
お庭も広く ウーは早速探索していました。
先住犬のサルーテ君とはまだ微妙な関係ですが
これからゆっくりといい関係を作ってくれるものと思います。

おめでとう! プーロくん


d0057957_1751018.jpg






そして 先輩たちに仲間入り

(コオちゃん 光っちゃったし、曲がっててゴメン!)
[PR]
by ruruchany | 2007-06-10 17:42 | ウー | Trackback | Comments(11)
トラックバックURL : http://ruruchany.exblog.jp/tb/5588522
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by bibirymac at 2007-06-10 18:11
ブーロちゃん、とうとう行っちゃったんだね、なんか寂しいなぁ~
でもさ、幸せになるんだから、そんなこと言っちゃいけないんだよね。
ホントのおうちはお庭も広そうだし、かっこいい兄ちゃんもいて良かったね。おめでとう!!!

るるちゃん、母さん、泣かなかったよね?
Commented by kanmama63 at 2007-06-10 20:32
ブーロちゃん、卒業おめでとう♪
これからはサルーテ兄ちゃんと一緒にいっぱい楽しい思い出作ってね!
ほんと、素晴らしいお庭の広さ、羨ましい~
るる母さん、ブーロ君の輝く未来が見えてますね。
ブーロ君の優しいお顔がもっともっと優しく輝いていくこと祈っています。
お疲れさまでした。。。

なんか、私もちょっと淋しいナァ・・・
Commented by るる母 at 2007-06-11 06:20 x
マック母さん、
行っちゃいました。
静かで寂しいです。
るるも食欲もなく、元気がないんですよ。
私?泣きませんでしたよ!
おめでたいことですものね。
なっちゃん、日曜の里親会参加ですね。
会いに行こうかな。
Commented by るる母 at 2007-06-11 06:24 x
歓ママンさん、ありがとうございます。
お庭がとても素敵でした。
大きな木がたくさん植わっていてお家の周りをぐるっと回れるんです。
近くには蛍が見えるところがあるとか。
羨ましい環境です。
プーロくんものびのび遊べることと思います。
Commented by bibirymac at 2007-06-11 11:26
るる母さん、たびたびごめ~~~ん!
17日の里親会は行かれないんですぅ~
7月1日の多摩の里親会は参加ですのでこちらに来られますか~?
Commented by poco at 2007-06-11 21:35 x
るる母さん、ご家族のみなさま、本当にお疲れ様でした。
ウーちゃんの笑顔に惚れて、るる母さんのブログを通してずっと見守ってきましたが、ウーちゃん、とうとう本当のオウチへ行ったんですね。
是非ウチの子に、との願いは叶わなかったけれど、
さいたまから駆けつけた里親会で、
直接フワフワのカワイイウーちゃんに会えた事、今はとてもいい思い出です(^-^)
きっとウーちゃんはるる母さんに大事にされ愛されたたお陰で、
辛かった思い出を脱ぎ捨てて本当のオウチへ行けたことでしょうね。
もしプーロくんの近況がわかったら、またブログで教えて下さいね。
るるちゃん、早く元気を取り戻してね!

余談ですが、プーロくんが旅立った翌日、我が家にも別のワンちゃんとご縁があり、
地元の里親会からお試しの子を預かる事になりました!
(お試しですが、多分そのまま譲っていただく事になると思います)
ホームレスが多頭飼育していたガリガリに痩せた子で、
今の所笑顔もシッポフリフリもありませんが、
プーロくんに負けない位の笑顔の輝く子になるよう、可愛がりたいと思います。
余計なご報告、失礼致しましたm(_ _)m
Commented by ruruchany at 2007-06-12 08:58
マックははさん、
里親会のHPをみたらなっちゃんの写真が載っていたので、参加かと思ってしまいました。
今はもう、載っていないですね。
福生ですよね~ 遠いな。
でもそちら方面の方は今まで遠いところ江戸川まで来てくださったのですよね。
う~~ん、行きたいな。元気が残っていたら行きます。
Commented by ruruchany at 2007-06-12 08:59
鍵コメさん、
ありがとうございます。
メールしました。
Commented by ruruchany at 2007-06-12 09:20
pocoさん、
ずっと応援ありがとうございました。
そしてウーへのお気持ちずっと感謝しておりました。
ワンちゃんをお迎えになったそうで、また1頭不幸な子が救われます。
ゆっくり、でも必ず笑顔の子になりますよ。
プーロくんの近況をいただいたら必ず皆様にご報告しますね。
ワンちゃんとの生活をお楽しみくださいね。
Commented by atomyu55 at 2007-06-12 16:00
プーロちゃん、卒業おめでとうございます。
るる母さん、お疲れ様でした。きっと幸せになりますね。るるちゃん、食欲はどうですか。戻りましたか。ブ~ロちゃんは本当にラッキーな子でしたよね。そして美男子でした。
ゆっくり休んでください。
かりんは里親会参加します。保護してくださった方にも今のかりんを見ていただきたいので。るる母さんは出席かな。
Commented by るる母 at 2007-06-13 07:01 x
ミルクママさん、
ありがとうございます。
るるはまだ食欲が半分くらいです。
プーロくん。これからが楽しみです。
里親会、お手伝いに行きますよ。
かりんちゃん、触っても大丈夫かしら。楽しみです。
(ほんとに、excite調子悪いですね)
<< 里親会のお知らせ 明日 卒業します >>