人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いろいろなお知らせ

いつも るる家の預かりっ子の応援をしてくださるマックははさん
預かりボランティアをはじめてくれました。
その第一号の預かりっ子 「なつ」(なっちゃん)です。
いろいろなお知らせ_d0057957_1613408.jpg

とても順応性の高い かわいいシェルティの女の子です。
千葉わんで里親様募集を始めましたので、どうぞよろしくお願いします。

***************

そして こちらもまた るる家預かりっ子の強い見方、ミルクママさん のお家にも
今預かりっ子がきています。
「かりんちゃん」 という名前の、こちらもシェルティの女の子です。
いろいろなお知らせ_d0057957_18255417.jpg

もう少ししたら千葉わんから里親様募集になります。
少々お待ちくださいね。

*********************


ただいま発売中の 「Wan Day」 最新号で再び千葉わんを取り上げていただいてます。
いろいろなお知らせ_d0057957_16244099.jpg


なんとその中に るる父と我が家の卒業生 「マリーちゃん」 の熱いシーンが載っています。
いろいろなお知らせ_d0057957_161932100.jpg


マリーちゃんが里親会に遊びに来てくれたときの写真です。
マリーちゃん、
ちゃーんとるる父・母を覚えてくれています。
大感激です。


るる父だけじゃ不公平なので(笑)、
マリーちゃんのお母さんが送ってくれた るる母とマリーちゃんの抱擁シーンも
公開しちゃいまーす
ただしこちらはモザイクつきです。
いろいろなお知らせ_d0057957_16231139.jpg



**********************

ねぇ ねぇ 今日は ボクの出番はないの?

いろいろなお知らせ_d0057957_1631174.jpg


あのね、ももははさん (ミルコの捜索ブログを作ってくださっています) が、
こんな素敵なことを書いてくださってるのよ

     ♪♪ いつもニコニコしてて、サモエドスマイル。
        サモエドのことを、「1年中クリスマスの心と笑顔を持った犬」と聞きました。
       ウーちゃんにもピッタリの言葉だと思っています。  ♪♪
いろいろなお知らせ_d0057957_1640541.jpg

ももははさん、ありがとうございます。

(ウーは、スピッツまたはサモエドミックスと推測されます。
見る方によっては スピッツよりサモエドに近いとおっしゃる方もいます)
by ruruchany | 2007-06-04 16:44 | ウー
<< 置き土産 正しい知識を >>