人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3本リード卒業へ

*******************************
保護犬 「ウー」  『千葉わん』 で里親様募集中です
ヤンチャ坊主の ウー を家族として迎えてくださる方は、
こちらのアンケート 『里親さんご希望の方へ』 でお申し込みください。

********************************

ウーちゃん、散歩ではまだ引きが少しあります。
特に、トイレを済ますまでは。

他の犬に会うと、遊びたくて2本足で立ち、
前足で 「おいでおいで」 の仕草をします。
可愛いですよー
残念な事に、まだご挨拶をさせるのに適当なワンコと会わないので、
実際どのように接するのかはわかりません。

るるとの2頭引きもはじめました。
散歩中にプロレスを仕掛けるのはるるの方
ウーちゃんは、興味津々ひたすら歩きます。
3本リード卒業へ_d0057957_1564277.jpg

マーキングはほっておけば各電柱類、各コーナーでします(笑)。
こちらが グイグイと引いてなるべくまとめてさせるようにしていますが、
どうして男の子って1度で全部出さないのでしょうか

ウーちゃん、おりこうに散歩できることがわかりましたので、
そろそろ3本リードを卒業してWリードにしようとおもいます。



るるとウーちゃん、
いいケンカ相手です
(お恥ずかしい話、お互いにマウントで優勢をとりたがります。
   優劣がスルスルと入れ替わり、アマレスリングを見ている見たいです。
      両方とも去勢・不妊手術済なんですけどね)
るる母がいるとさかんにプロレスをするのですが、
留守のときは 「足音もしない」・・1階にいるるる祖母の話・・・くらい静かだそうです。
3本リード卒業へ_d0057957_1526287.jpg

この2頭 仲がいいのやら、悪いのやら
るるにしてみれば 預かりクンとのこの距離は大進歩です。
3本リード卒業へ_d0057957_15344262.jpg

3本リード卒業へ_d0057957_15345344.jpg

(↑ ウーちゃん、この布団を自分のベッドと決めたようです
    丸いワンコ用のベッドを用意したのですが入りません)

オヤツをもらうためには仲良く並んじゃうよ
3本リード卒業へ_d0057957_15371819.jpg


<オマケ>
気持ちよさそうに寝ています
ウーちゃんの フワフワ わかりますか?
3本リード卒業へ_d0057957_15474798.jpg

by ruruchanY | 2007-04-05 15:51
<< しろくま ウーちゃん ウーちゃん 心配なこと >>