人気ブログランキング | 話題のタグを見る

里親会 行ってきました

昨日は千葉わん里親会に行って来ました。

12月にしては暖かく、雨の降らない里親会でしたので
たくさんの方が来てくださいました。

みんな みんな 可愛いいい子達でしたよ。

    ハッピーちゃん
    優しい毛色の人懐こいいい子でした。  もっともっと美人になる子です。
里親会 行ってきました_d0057957_2233824.jpg


    仔犬の可愛らしさ溢れていたキャンベルとピオーネちゃん  カワユイカワユイカワユイ
里親会 行ってきました_d0057957_223484.jpg

里親会 行ってきました_d0057957_2242011.jpg


    オデコのしわがチャームポイントのアーニャちゃん
    きょうだいのサーシャくんは里親様が決まりました おめでとう!
    次はあなたの番ですね。
里親会 行ってきました_d0057957_224036.jpg


もっともっとたくさんかわいいワンコが参加していたのですけど・・
いつものように オシャベリに忙しく写真が少ないです。すみません。

たくさんナデナデできて たくさんパワーをもらいました。
今週もがんばるぞ!


私も一緒に行ったんだけど、一枚も写真とってくれなかったのよ プンプン
里親会 行ってきました_d0057957_2242982.jpg

by ruruchanY | 2006-12-18 22:17 | 一般
<< ファ~~~~ァ シャンプーしました >>