人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぼちぼちと

こんばんわ
ご無沙汰しました。
少し時間に余裕が出来てきましたので
また日記を書いて行きたいと思います。

あずかりのワンコもいませんし、
るるはもう大きなイタズラもめったにしないので
静かな毎日を過ごしています。
書くこともあまりなさそうですが、ぼちぼち更新して行きたいと思います。
また、お付き合いよろしくお願いいたします。


昨日土曜日久しぶりに長い時間車に乗ってラジオを聞いていました。
(中央高速 すっごく混んでいましたよ!)
かかる曲はクリスマスソングが圧倒的に多かったですね。
早くもそんな季節ですね。
楽しいことがあるかな。

             久々の写真撮影だったので緊張しちゃいました
                                  またよろしくね  るる
ぼちぼちと_d0057957_19335529.jpg


ティキ改めトビーちゃんの楽しそうな様子がアップされています。
 ::: wanのいる暮らし ::: 
by ruruchanY | 2006-11-26 19:43 | るる
<< 緊急の御願い ーミルコを探して... ティキ 里親様決定 おめでとう! >>