人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マリーのトイレ事情

仔犬 「マリー」 千葉わんで里親様募集中です。
マリーを家族に迎えてくださる方は、こちらのアンケートでお申し込みください。

姉妹犬 シェラとシャランも里親様募集中です。

三姉妹が幸せになれますよう、よろしくお願いします。


******************************************


マリーちゃん トイレの成績優秀です。

             えー ウン○の話なんかするの~ 恥ずかしいわ
マリーのトイレ事情_d0057957_7154923.jpg

来た当日は 勝手にソファをトイレに決めたようで(涙)、困ったチャンでしたが
次の日からは、トイレシートでの確率がグーーンと上がりました。
(特に教えたわけではありません。 ただ できた時に撫でくり回しただけです)

今では、トイレシートが置いてある部屋では オシッコはほぼ大丈夫。
シートからはみ出してもOKとしていますよ。 甘いかしら。
(そのほかのところでは シートのある部屋まで戻ってするということはまだ無理なようです)

ウンチは、トイレシート以外の敷物・・・たとえばキッチンマットとか新聞紙など・・・の上でもしているときがあります。
マリーはお腹に虫がいたので、いま駆虫中ですが、ウンチの状態はとてもいいですからどこでされても始末は簡単(笑)

               たくさん食べるから たくさん出るのよ
マリーのトイレ事情_d0057957_7172238.jpg

ただ困るのは・・・・
ウンチや汚れたトイレシートを片付けていると
マリーちゃんが、遊ぼうよ~とじゃれ付いてくるんです
きれいにしてからたくさん遊んであげるから待っててね

                    たくさん なでなでしてね
マリーのトイレ事情_d0057957_718463.jpg

by ruruchanY | 2006-08-02 07:20 | マリー
<< るるとマリーの関係 シャワータイム >>