ビックリ!!!

昨晩 るるを散歩に連れ出したるる父が
「事件だ!事件だよ!」 と帰ってきました。

話を聞くと、散歩から帰る途中、自転車に乗ったご婦人が急に止まり
「るるちゃん? ビビリのるるちゃんでしょ!」と話しかけてこられたとか。
そのご婦人に心当たりのない父は 「?」 マークをいっぱい飛ばしながら
「はい、るるですが・・・・」
「千葉わんの方ですか?」
と聞いたそうです。


お話しすると、この日記をいつも読んでくださっている方とか。
千葉わんが 「犬のきもち」 に載ったこともご存知だったそうです。

そして、コオちゃんがいた頃に
るる母とも一度あっていると仰っていたそうです。
コオちゃんがいたときは、今以上に、千葉わんのこと、殺されていく犬たちの事、預かり、里親の事などをみなさんにお話していました。
それ以来興味をお持ちくださったのでしょうか

日記のことをお話したのか、それともどこかから見つけてくださったのかわかりませんが、
いつもお読みくださって本当にありがとうございます。
思いがけない出会いに、るる父から話をきいてビックリしました。
今度るる母が散歩しているのを見つけてくださったら、是非お声をかけてください。


      「 るるちゃんって 有名なのね 」          「 フフーン 」
d0057957_226430.jpg

[PR]
by ruruchanY | 2006-05-30 22:09 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://ruruchany.exblog.jp/tb/3155737
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by atomyu55 at 2006-05-30 23:33
るるちゃん、可愛いし有名なのね。(^.^)
Commented by るる母 at 2006-05-31 06:24 x
アトムママさん、
散歩で何度かお会いしている方でも、犬と一緒じゃないと気づかれない時ありますよねー。
うれしかったですよ♪
Commented by どんぐり at 2006-05-31 13:23 x
るるちゃん・・すごいね!アイドル犬!
今度サインの練習しておかないと!
Commented by どんぐり at 2006-05-31 20:31 x
るる母さん・・千葉ワンの「茶々」ちゃん・・コオちゃんにすごく似ていますね!びっくりしました~!
Commented by ダックスのルー母 at 2006-06-01 22:16 x
るるちゃん、それは、すごいことですね。嬉しいですよね。るるちゃん可愛いし、るる母さんのブログも楽しいので、たくさんのフアンがいますよ。
輪が、広がって行くって嬉しいですね♪
Commented by るる母 at 2006-06-02 06:21 x
どんぐりさん、
肉球ペタペタのサインならいつでもOKよ!

茶々ちゃん、よく似てますよね。
コオちゃんが大人になった(もうおとななですけどね)ような感じです。
特に笑った顔がそっくり。
お笑い系の性格も似ていますね。
コオちゃんみたいに幸せにきっとなりますね。


ルー母さん、
ほんと、思いがけない事で嬉しかったです。
今の放置犬の問題を少しでもたくさんの人に知ってもらえるように、下手な文でもがんばりまっす!
<< だぁれ? イケメン・マック >>