人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビックリ!!!

昨晩 るるを散歩に連れ出したるる父が
「事件だ!事件だよ!」 と帰ってきました。

話を聞くと、散歩から帰る途中、自転車に乗ったご婦人が急に止まり
「るるちゃん? ビビリのるるちゃんでしょ!」と話しかけてこられたとか。
そのご婦人に心当たりのない父は 「?」 マークをいっぱい飛ばしながら
「はい、るるですが・・・・」
「千葉わんの方ですか?」
と聞いたそうです。


お話しすると、この日記をいつも読んでくださっている方とか。
千葉わんが 「犬のきもち」 に載ったこともご存知だったそうです。

そして、コオちゃんがいた頃に
るる母とも一度あっていると仰っていたそうです。
コオちゃんがいたときは、今以上に、千葉わんのこと、殺されていく犬たちの事、預かり、里親の事などをみなさんにお話していました。
それ以来興味をお持ちくださったのでしょうか

日記のことをお話したのか、それともどこかから見つけてくださったのかわかりませんが、
いつもお読みくださって本当にありがとうございます。
思いがけない出会いに、るる父から話をきいてビックリしました。
今度るる母が散歩しているのを見つけてくださったら、是非お声をかけてください。


      「 るるちゃんって 有名なのね 」          「 フフーン 」
ビックリ!!!_d0057957_226430.jpg

by ruruchanY | 2006-05-30 22:09
<< だぁれ? イケメン・マック >>