里親会のるる

るる母、可愛いワンコさんたちを触ったり、みなさんとオシャベリするのに夢中で、
今回もまた、写真をあまり撮れませんでした。
るるの写真はなんと1枚もありませーん!

なので、送っていただいた写真を見てください

ムク父さんより頂きました。
ムク父さんご自身のご経験からも、
飼い主とワンコとのツーショットはあまりないでしょうとのことで
たくさん送っていただきました。
るる母のお宝写真になりました。
ありがとうございます。

                「ちょっとこわいの もう帰ろうよー」
d0057957_6264761.jpg

るるも最近はダッコを嫌がるのでチャンスとばかりにダッコしました。
でも重い!
d0057957_6265652.jpg

           「ダッコなら怖くないもん。
                    向こうの方にも行ってみようよ」
d0057957_627938.jpg




こちらは マック母さんから送っていただいた写真です。
こんな凛々しい姿もありました。
d0057957_22583159.jpg

                        「今日は暑いわねー」
d0057957_22585046.jpg

                   「優しそうな人だから、ご挨拶しちゃおうかな」
d0057957_2259570.jpg


イケメン・マックに会いたい方、明日までお待ちください。

 
                                             
[PR]
by ruruchanY | 2006-05-24 06:36 | るる | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://ruruchany.exblog.jp/tb/3130318
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by がうでぃママ at 2006-05-25 00:04 x
先日の里親会で最後のお片づけ中に話しかけた者です・・・.御忙しい時にすみませんでした。抱っこ中のるるちゃんはぴかぴか笑顔ですね。ほんとにかわいい〜。我が家のわんこは抱っこ大好き犬ですが36キロもあるのでしてあげれません(;;)。るる母様が羨ましい。
Commented by ruruchanY at 2006-05-25 05:44
がうでぃママさん、
覚えています!
るるが逃げていました(笑) 失礼しました。
36キロですか!それはちょっと無理ですね。
でも大きい犬の存在感ってすごく良いだろうなと思います。
るるは最近はダッコが好きではないのですが、されるとおとなしく体を預けてきます。
体温が感じられて嬉しいです。
<< イケメン・マック 卒業ワンコさんたち >>