晴天の里親会

気持ちのよい青空の元、里親会は開催されました。
今回もまたたくさんの方々においでいただき、何頭かの幸せワンコさんも誕生したようです。
ありがとうございました。

我家のるるは、相変わらずのビビリで
父や母の足に抱きついてきて 「 早く帰りたーい 」 と言って(?)いましたが
母はたくさんの方とお話でき、大いに楽しんできました。


今回は仔犬の参加もありました。

               そっくり兄弟の紅ちゃんと、里ちゃんです。
d0057957_6333337.jpg

               写真撮影には協力的ではありません(笑)
d0057957_6335214.jpg

           少しして戻ると、これまたそっくりの杏ちゃんも加わっていました。
d0057957_6335996.jpg



                 キミちゃん(右)とリカコちゃん(左)姉妹です。
             キミちゃん、リカコちゃんに踏まれても目を覚ましませんでした。
                        かなりの大物?
d0057957_6341120.jpg

                    かっわいい~~~  仲良しさんですね
d0057957_6341951.jpg


みんな幸せにな~れ
[PR]
by ruruchanY | 2006-05-22 06:49 | 一般 | Trackback(1) | Comments(9)
トラックバックURL : http://ruruchany.exblog.jp/tb/3122031
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Tracked from マキ at 2006-05-22 06:52
タイトル : エッチってなんですか?
Qエッチしたいと思いますか?Aエッチ?エッチって何ですか?何処に何入れるか忘れましたけど何か?... more
Commented by にゅ at 2006-05-22 06:49 x
【兄やんは秋葉系、私は天然??】

お友達増やし中です♪
Commented by a_chi2005 at 2006-05-22 15:24
里親会いらしたんですね。
私も行きたいのですが、最近都の車酔いがまたちょっとしんどいらしくて、なかなか遠出をしたがりません。
仔犬さんたくさんいたんですね。季節もあるのでしょうか?
みんなかわいくて、見たらみーんな連れて帰りたくなりそうですね。
はやく赤い糸見つけて欲しいです。
Commented by がうでぃママ at 2006-05-22 15:49 x
はじめまして。以前から拝見していましたが読み逃げでした。すみません。昨日は里親会にお邪魔して実物るるちゃんに会えて嬉しかったです。お写真のるるちゃんも可愛いけど実物はもっと可愛くて増々ファンになっちゃいました。るるちゃんは”知らない人が触ろうとしてる〜”ってきっと怖かったですよね。ごめんね、るるちゃん。昨年末から時々物資を持ってお邪魔させて頂いています。今はそれくらいしか出来きなくて・・・。またるるちゃん&るる母様に会えるの楽しみにしてます♡。
Commented by マックはは at 2006-05-22 20:21 x
昨日はお疲れさまでしたm(_ _)m
ゆっくりお話も出来て楽しいひとときを過ごさせていただきました、ありがとうございます。
るるちゃん、相変わらずちっちゃくて可愛い!!
ビビリー度もマックと似たり寄ったりでなんだか嬉しくなっちゃいました。
るるちゃん、仲間がいておばさんウレシイよ!
でも今度はマックと遊んでね。

るる母さん、明日写真送りますね、可愛く撮れてるよ~~♪
Commented by はづき at 2006-05-22 21:54 x
初めて書き込ませていただきます、ニコママ・はづきです。昨日はお疲れ様でした!るる母さんとたくさんおしゃべりできて嬉しかったです。るるちゃんも可愛くて・・・でもるるちゃん、ナデナデしようとして「びくぅっ!」なんて驚かせてゴメンネ~。パール母さんのブログにニコの写真がいっぱい出ているのですごく嬉しかったです♪
またお会いできるのを楽しみにしています♪♪♪
Commented by るる母 at 2006-05-23 06:00 x
あーちママさん、
そう!仔犬は何をしていても、していなくても可愛いです!
あの中から、誰かを選べ、といわれたら困っちゃいますよね。
ほんと、わたしもみんな連れて帰りたいほどでした。
でもね、あの子達みんなセンターから保護されたんですって。
どういう気持ちで捨てることが出来るのでしょうね。
都ちゃん、車酔いはつらいよね。(私も船は必ず酔います)
何かいい方法が見つかるといいですね。
Commented by るる母 at 2006-05-23 06:07 x
がうでぃママさん、
ようこそ。
読み逃げでも大歓迎です、ありがとうございます。
お名前はどなたかの所かで拝見しています。
里親会で話しかけていただいた方でしょうか。私のほうも失礼しました。
るるは、あのとおりで、いつもお会いしている千葉わんのスタッフの方にも触ってもらえないんですよ。可愛げがないですよねー
でも、ほんの少しづつ進歩していますから、また会ってくださいね。
私はお手伝いとは名ばかりで、いつもみなさんとオシャベリして楽しんでいます。
また是非お出かけください。
Commented by るる母 at 2006-05-23 06:13 x
マックははさん、
ほんとに楽しかったですね。
みなさん犬好きだから、初めての方や、たまにしかお会いしない方でも話が弾んじゃいますよね♪
マックはビビリながらも、触らせてくれました。マック、エライ!
ほんと、風をうけたマックはカッコイイ
ビビリ同士、遊べるようになるといいですね。
写真ありがとうございます。
待ってま~す!
Commented by るる母 at 2006-05-23 06:23 x
はづきさん、
お会いできて、お話できて、嬉しかったです。
とりあえずはパール母さんに、と思って写真を送りました。
ニコちゃん、きれいで、穏やかで、いいわんこさんですね。
でもやっぱり、写真に撮るのは難しい(笑)
ほんとはもっともっと可愛いのにぃ~
るるは、「ビクッ」とするリアクション女王ですから、気にしないで下さいね。
いつか、みなさんに撫でてもらえるよう、最近はよく連れて行っています。
来月はきっとパール母さんもいらっしゃるでしょうから、またお出かけくださいね。
<< 卒業ワンコさんたち また雨 >>