また雨

********************************

今度の日曜日 5月21日は「千葉わんプチ里親会」です。

たくさんの犬たちがが本当の家族を探しています。

先ずは実際にワンコに会いにきてください。
みんな写真で見るより何倍も可愛いですよ。

みなさんのお越しをお待ちしています。

********************************


今日もお天気よくないのねー
d0057957_16253291.jpg

さっき、ちょっとお日様が出てきたので
お母さんあわてて洗濯物を屋上に干したんだけど
いつの間にか、また雨が降ってきて
「キャー」って言いながら 洗濯物取ってきていました。
忙しいわね~

静かだし、退屈で、いつの間にか目がくっついてきちゃうの
d0057957_162543100.jpg

もう少し寝てるから
散歩の時間になったら起こしてね。

あ、そうそう日曜日はお天気がよくなるってテレビで言っていたわ。
里親会日和です。
みなさん来てくださいね。
[PR]
by ruruchanY | 2006-05-19 16:28 | るる | Trackback | Comments(5)
トラックバックURL : http://ruruchany.exblog.jp/tb/3111688
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by atomyu55 at 2006-05-20 20:35
私、明日里親会行きます。るる母さんはどうでしょうか。
会えたらいいですが…。
Commented by るる母 at 2006-05-20 21:03 x
ミルクママさん、
もちろん行きますよ。
日焼け止めたくさん塗って(笑)
るるも行きます。
またたくさんオシャベリしましょうね。
楽しみにしています。
Commented by チビスケ母 at 2006-05-20 23:58 x
私も行きたかったです。
今回も、残念ながらお留守番です。
みなさんに、よろしくお伝えくださ~い。
そっか~、もう、日焼け止めの季節ですね。明日は、対策バッチリで参加してくださいね~。
Commented by ダックスのルー母 at 2006-05-21 00:19 x
るるちゃんも行くのにまたまた会えなくて残念です。仕事しながら、気持ちは、里親会に飛んで行きたいなぁー。
Commented by るる母 at 2006-05-21 06:53 x
チビスケ母さん、
今日も暑くなりそうですね。
あの仔犬ちゃんたち全部を(猫ちゃんみたいに)バッグに入れて参加は出来ませんよねー
また来月ですね。
でもきっとそれまでにはみんなまん丸になりますね。
行ってきま~す 触ってきま~す

ルー母さん、
今日もお仕事ですかー、残念です。
また来月もその次もありますから、お会いしたいですね。
今日はどんな子が来るのかな。楽しみです。
またご報告しますね。
<< 晴天の里親会 日曜日は里親会です。 >>