人気ブログランキング | 話題のタグを見る

るるの減量は・・

**********************************

5月6日の第13回 千葉ワンチャリティフリマにはたくさんの方々にお越しいただき
有難うございました。
募金・売上金はすべて活動資金として使わせて頂きます。
詳しい報告はこちらをご覧下さい。
次回は7月頃を予定しています。


**********************************

G.W中 るる父が朝晩自転車で散歩に連れて行きましたが成果はどうだったのでしょうか。
今日体重測定をしました。 ドキドキ

                   今日は 母と散歩です。
るるの減量は・・_d0057957_21171268.jpg


   「なんか最近心なしかウエストの辺りが細くなったよね」 などと語り合っている
   相変わらずの父・母です。
                   どお、少し痩せたかしら?
るるの減量は・・_d0057957_21182894.jpg

結果は
   (るるを抱いたるる母の体重)ー(るる母の体重)=15.2kgでした!


4月28日には15.9kgだったのでわずかですが減量しています。
      0.7kgですが、人間に置き換えると、かなりな量ですよね

るるちゃん、気を緩めずにこれからもがんばろうね。

                     がんばるわ~~~
るるの減量は・・_d0057957_21183947.jpg

目指せ ナイスバディ!!
by ruruchanY | 2006-05-11 21:27
<< シュパーゲル到着 コオちゃん お誕生日おめでとう! >>