コオちゃん お誕生日おめでとう!

******************************

5月6日(土曜日) 第13回 千葉ワンチャリティフリマ が開催されます。

今年初めてのチャリティフリマです。
たくさんの方のお越しをお待ちしています。
売上金はすべて不幸な犬猫の保護・里親探しの活動に使わせていただきます。
ご協力どうぞよろしくお願いいたします。

千葉わんスタッフからの御願い、そして素敵な手作り作品のご紹介
【フリマに遊びに来て下さる方へのお願い】

*************************
今日は、我家の預かりっ子だった 「コオちゃん」 の2歳の誕生日です。
     保護した時の状態から5月頃の生まれと推定されていたので、
     去年、預かり母が勝手に5月5日と決めました。

里親さんから写真を送っていただきましたので、見てくださいね。

d0057957_2128525.jpg
お家から車で20分くらいのところにドッグランがあり
年間パスポートを買ってたびたび連れて行ってもらっているんですって。

今回の写真はドッグランで撮ったものです。





d0057957_21292628.jpg
<コオちゃん気持ち良さそうに思いっきり走ってますよ>
<他のワンちゃにも優しく紳士的で、さっすがコオちゃん!!>

ちょっと大人っぽいお顔になりましたね





d0057957_2145680.jpg


でも、笑顔は、
 相変わらずの「ガハハハハ」
幸せだね!







d0057957_21305394.jpg

里親さんのKさん
  ありがとうございました。
[PR]
by ruruchanY | 2006-05-05 21:53 | コオ | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://ruruchany.exblog.jp/tb/3054934
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by atomyu55 at 2006-05-06 05:54
ミルクママです。コオちゃん、2歳になったんですね。おめでとう、幸せそうですねぇ。ドックランの年間パスポートなんてあるんですね
やっぱり、笑顔がいいね。
Commented by べこまま at 2006-05-06 08:32 x
コオちゃんおめでとう♪
幸せそうなガハハの笑顔、久しぶりに見て思わず同じ顔して笑っちゃいそうです。
Commented by どんぐり at 2006-05-06 09:42 x
るる母さん・・久しぶりにコオちゃんに会えてうれしいです!コオちゃん大人っぽく・・と言うより・・ん~男前になりましたね・・・
るる母さん・・フリマの手作り品やはり間に合いませんでした・・・すみません・・次回数を増やして出したいと思います。・・(。。”)
Commented by どんぐり at 2006-05-06 13:49 x
コオちゃん!お誕生日おめでと~!! byしゅうた・・
Commented by るる母 at 2006-05-07 09:17 x
ミルクママさん、ありがとう!
青年コオちゃんに、(イヤもう ~ちゃんはおかしいかな?)なってきました。
狂犬病予防注射にも暴れずに頑張ってくれたそうですよ。
お見合い立会人のミルクママさん、これからも見守ってくださいね。

べこままさん、ありがとう!
やっぱりコオちゃんは笑顔ですよね。
2枚目半の「いい男」目指してほしいです。
相変わらず可愛いなと写真を見つめる元預かり親バカです。

Commented by るる母 at 2006-05-07 09:26 x
しゅうたくん、ありがとう!!
いつまでたってもしゅうたくんのほうがお兄ちゃんだね。
コオちゃん、フィラリヤ(の予防の)っていうお薬も、大きなお口をがばっとあけて飲んだんだって。えらいよねー。

どんぐりさん、ありがとう!
コオちゃん、すましていれば男前ですよね。フフ
手作り作品、次回に期待しています。有難うございます。
(今回行かれなかったので、間に合わなかったのは、実は「よかった!」と思っている私です。フリマにいかれた方ごめんなさい。)
Commented by ダックスのルー母 at 2006-05-07 10:12 x
わあーコオちゃんだ。お誕生日おめでとう。カッコイイなー。僕と同じくらいハンサムだわん。ルーより。
コオちゃんどうしてるかなー?と思っていました。ルー母もコオちゃんの
幸せの顔を見ることが出来て嬉しいです。
Commented by るる母 at 2006-05-07 22:59 x
ルー母さん&ルーちゃん ありがとう!
コオちゃんたくさん遊んでもらって楽しそうですよねー
嬉しい写真です。
ルーちゃん、コオちゃんのことずっと覚えていてね。
Commented by 琥太ママ at 2006-05-08 23:46 x
コオちゃん久しぶり~~相変わらずのいいお顔!2歳のお誕生日おめでとうございます。コオちゃんは誰とも仲良く出来るし紳士だし、沢山お友達が出来そう~幸せコオちゃん見ているだけで私まで幸せ・・・・・です。
Commented by るる母 at 2006-05-10 06:54 x
琥太ママさん、ありがとう!
去年のお誕生日にはどうなるんだろうと心配していましたが、こんなに幸せになりました。
コオちゃんの笑顔って、ついつられてこちらも微笑んでしまうような気持ちのいい笑顔ですよね。
相変わらずいいこです。フフフ
<< るるの減量は・・ 屋上にて  >>