人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お散歩は嫌い?

<緊急の御願い>

迷子の「ななちゃん」を見かけた方はいらっしゃいませんか?
お散歩は嫌い?_d0057957_18213544.jpg

土地勘もなくどこへ言ったらよいか途方にくれていると思います。
以前生活したところに戻ろうとしているのかもしれません。
三鷹周辺に限らず、些細な事でも結構ですから、
気がついたことがありましたらお知らせください。

捜索活動のお手伝いを御願いできる方はご連絡くださいますよう御願いします。

詳しいことや連絡先は【緊急HELP!迷子になったななを探しています!】をご覧下さい

【迷子場所】東京都三鷹市大沢周辺
【迷子日時】4月1日夜
【名前】  なな
【犬種】  雑種
【性別】  メス(不妊手術済みですが出産経験あり)
【体重】  12キロ、小さめの中型犬
【年齢】  4歳前後
【特徴】  毛色は柴犬風の茶色でピンクの首輪をしています。


呼んでも近づいてくる子ではありませんので、見かけましたら声をかけず、まずはご連絡下さい。

ご協力よろしくおねがいいたします。

******************


昨年の11月のある日、コンピューターに張り付いて何度も何度もアクセスにトライして
ようやくとったボンジョヴィのコンサートチケット

今晩そのコンサートに行って来ました。
もう二度と取れないくらいのいい席で、思いっきり叫び、歌い、楽しんできました。
とても疲れたけど、ストレス発散、いい気持ちです。
(帰ってきてからのビールがおいしいこと!)

セクシーで可愛くて、歌がうまくて、サービスで精神旺盛で・・言う事なしのジョン・ボンジョヴィです。
まだ興奮状態です。
叶美香さんも(きっとそうだと思います)来ていましたよ。(もちろん普通のお洋服で)

****************

さて、我家のるるお嬢さん、
先日の事だけの理由ではないと思うのですが、
散歩に行ってある程度歩くと
「おかあさん、今日はこの辺でもう帰りましょうよ」 とばかりに、
家のほうにグイグイ歩いていってしまいます。


ほんとはもう一足伸ばしたいところなんですが、帰りたがります。
お花見しようと、度々人ごみに連れて行ったのがいけないのかもしれませんね。
何しろビビリですから。

                    お家でお昼寝しているほうがいいの
お散歩は嫌い?_d0057957_21354759.jpg


また、世の中が静かになったら、たくさん歩こうね。
by ruruchanY | 2006-04-09 21:42 | るる
<< 今週日曜日は里親会です。 事件でした!  ? >>