里親会 盛況でした

先日こちらでも紹介した レオママさん のところで赤い糸を捜していたマッキーちゃん。
殺到する里親希望者さんの中から レオママさんがピカ一のご家族を決めてくれました。
おめでとう、マッキーちゃん
幸せにね

皆様 ご協力有難うございました。

****************

昨日の千葉わんプチ里親会には たくさんの方々に来ていただき 有難うございました。
だんだんこの催しも たくさんの皆様に知っていただき、回数を追っていくごとに 来てくださる方が多くなってきました。
千葉わん卒業生もたくさん来てくれました。
本当に有難うございます。

今回も赤い糸はつながったのかな?



あ~~~それなのに
この大バカ者の母は 里親会にカメラを持っていくのを忘れてしまいました。
特に時間がなくいそいで家を出たわけでもないのに、電車が家から2駅くらい過ぎたところで気が付きがっかり。
たくさんの可愛いワンコや 懐かしいワンコたちがいたのに 本当~~に残念。

そんなわけで 今回は里親会の様子はありません。(涙)
他の方の日記で見てくださいねー

                  ほんとにお母さんオッチョコチョイなんだから~
d0057957_18475727.jpg

[PR]
by ruruchanY | 2006-02-20 18:49 | 一般 | Trackback | Comments(3)
トラックバックURL : http://ruruchany.exblog.jp/tb/2719295
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by yotsuba-leo at 2006-02-20 20:14
レオままです。マッキーのこと、ありがとうございました。
おかげさまで無事に新しいおうちへ行きました。
気にしてくださって、本当に嬉しかったです。

コオちゃんは元気ですか?あの可愛いドロボーヒゲ変わってないかなあ・・・。
Commented by べこまま at 2006-02-20 22:10 x
よかったぁ仲間がいて。でも私は帰りまで気がつかなかった。
勝ったね!(バカでないの)
最近電池のもちが悪くなってるのでギリギリまで充電と思って忘れました。
Commented by るる母 at 2006-02-21 18:23 x
レオママさん
マッキーちゃん、あっという間に幸せワンに変身ですね。
あんなに可愛いんですもの将来が楽しみです。
レオクンはどうですか?
早く立ち直るんだよー
コオちゃんも元気にしているようですよ。


べこままさん、
よかったぁ~
上には上の人がいてうれしいな。
他の人の日記なんかで「カメラを忘れちゃって」なんて読むと
「どうして忘れるかな!」と今まで思っていたのですが、もう人のことは言えなくなりました。
次回はお互いに忘れ物をしないようにしましょうね。
<< 九ちゃんとのラブラブショット お昼寝日和 >>