人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お昼寝日和

明日は「千葉わんプチ里親会」です。
たくさんのワン達が幸せな出会いを求めています。
是非 可愛い子たちに会いに来て下さい。
お待ちしています。


******* ******** ********* *********

「千葉わん」 の里親・預かりさんの hanaharuさんが 「動物愛護センター」 に行かれたレポートを日記に書いていらっしゃいます。
いつもながら、センターのレポートは読むのがつらいですが、勇気を出して是非読んでください。
そして処分されていく犬たちの写真を見てください。
この子達は殺されるために生まれてきたのではないはずです。
みなさんの家にいる犬、お知り合いの家にいる犬と同じ命を持っているのです。

「動物愛護センター」 という名前の施設で行われている実態を一人でも多くの方に知ってもらってください。

**************************************

                
厳しい寒さの日が少なくなってきていますね。
春がだんだん近づいてきています。

今日は風もなく穏やかな日です。


               こんな日は 気持ちよ~~く お昼寝

お昼寝日和_d0057957_13255981.jpg




             お母さん、寝ている間に変な写真撮っちゃダメだからね ・・・るる
                          へっへ もう、撮っちゃいましたぁ  ・・・母
お昼寝日和_d0057957_1362085.jpg


後記 : 「動物愛護センター」のことを書いた下に このような日記で申し訳ありません
      すべての犬・猫が、こんなのんびりとした日々を過ごせるようになりますように。
by ruruchanY | 2006-02-18 13:14 | るる
<< 里親会 盛況でした 九ちゃん、おめでとう! / 迷子札 >>