人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「ノエルちゃん」よりお便り

ノエルちゃん(募集名:ふみちゃん)よりお便りをいただきました。
(2013.10.13~2013.12.13 お預かり)

どの卒業犬もそうですが、幸せお便りをいただくと、しばらく預かり中のブログに浸ってしまって
なかなかアップすることができません。

私は子犬の預かりが主でしたので、見違えるほど大きく立派にたくましくなって
幸せいっぱいの姿にウルウルしっぱなし。

↓センターレポートで紹介された写真。
左がふみちゃん(現:ノエル) 右が同胞のキーファー(現:八兵衛)

<もう~~~垂涎ものの可愛さ!!162.png
「ノエルちゃん」よりお便り_d0057957_14513397.jpg
頂いたお便りを一部紹介します。

ノエルが我が家に来てくれてから4年が過ぎました。
相変わらずおてんばで、甘えん坊で…お散歩だ〜い好き、
食べるのもっと好きな女の子にすくすくと成長しています。

先日、千葉のオーストラリアンラブラドゥードルと触れ合える公園にノエルを連れて行ってきました。
広いドッグランが一番の目的です!

「ノエルちゃん」よりお便り_d0057957_15002756.jpg
ノエルは最初のうちはなかなか私から離れようとしなかったのですが…
ハイテンションのラブラドゥードルちゃんたちに誘われていつの間にか駆けずり回っていました。
口角上がりっぱなしです♬
「ノエルちゃん」よりお便り_d0057957_14594661.jpg

いつものお散歩では見せない笑顔を見せてくれたので、遠くまでドライブした甲斐がありました。

「ノエルちゃん」よりお便り_d0057957_14593347.jpg
今年の冬はもっともっと寒くなるとの事です。
お身体に気をつけてお過ごし下さい。
るるちゃんも頑張れ〜
ブログの更新楽しみにしています。


けがをした状態での保護、お預かり中の発熱、心配したことも多かったけど
可愛くて、人懐こくて、ガッツキで129.png(笑)・・・何倍もの楽しい思い出があります。

元気で幸せでご家族と楽しく暮らしていて本当にうれしいです。

お便りありがとうございました。

「はじめまして」の日センターで(大雨だったね~(笑))
こんなにちいちゃかったんだね
「ノエルちゃん」よりお便り_d0057957_15185180.jpg



by ruruchanY | 2017-12-21 15:25
<< 2018年「ちばわんカレンダー... るるの通院day~12月 (記録) >>