5月21日定例いぬ親会

真夏日になった日曜日 定例いぬ親会開催。

暑かった!!105.png
犬たちも預かりさんも頑張りました。

暑い中ご来場いただきました皆様ありがとうございました。
d0057957_11392651.jpg
d0057957_11404965.jpg


丁寧にトリミングもしていただいています。
今月はトリミング中に「悲鳴」128.pngを上げてた子はいなかったような・・・・・
みんないい子できれいにしてもらってました。
d0057957_11415517.jpg


定例のフリマです。
Y字リード、ボールペン、メモ帳などのちばわんチャリティグッズをはじめ
皆様からご寄付いただいた
わんこの洋服やリード、ハーネス、ブラシ、フードボウルなどなど
掘り出し物がたくさんあります。(新品・中古)
d0057957_11511495.jpg
その時々でいろいろなものが並びます。
人間用のバッグなどもありました。

売上金は医療費などちばわんの活動資金に使わせていただきます。
d0057957_11514766.jpg
篠崎会場でのいぬ親会は
6月18日(日)定例いぬ親会
7月2日(日)臨時篠崎いぬ親会
の予定です。


【おまけ】
採りたてニンジンのおすそ分けをいただきました。
ありがとうございます。
d0057957_11533586.png
お見苦しい写真で恐縮ですが
顔や首、手などは日焼け止めクリームを塗ったのですが
足までは気が回りませんでした。
すっかり日焼けしてしまいました。
(入浴後ですので、ホコリ汚れではありません・念のため)
d0057957_11570937.png



[PR]
by ruruchanY | 2017-05-22 12:19 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://ruruchany.exblog.jp/tb/24215111
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by rocomoo at 2017-06-14 10:56
こんにちは。ご無沙汰しております。
昨日どんなストーリーだったか解らないのですがボラメンバー御一行様の先頭を歩くるる母さんが夢に現れてびっくり^^;
いつものニコニコ顔でご挨拶^^
定例に遊びに来なさいよ!だったのかしら?(笑)
先日、湘南会場にまりさんがさっちゃんと遊びに来てくださいました。
わたしもまた定例や臨時「遊び」に行きますね!
梅雨、夏本番と体調ご自愛ください(ペコリ)
Commented by ruruchanY at 2017-06-16 15:48
こんにちわ
夢でお会いできたなんて(一方通行ですけど・・・)うれしいです。
えばって歩いていませんでしたか?(笑)
私も湘南や八王子にはなかなかいかれないでいます。
またひょっこり篠崎に来てくださいね~!
真理ちゃんにも会いたいです!
<< るるの通院day~6月 (記録) リッちゃん 会いたいね >>