人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3月篠崎定例いぬ親会

19日ちばわん篠崎定例いぬ親会開催されました。

家を出るときは暖かくていい日だなと思ったのですが、
会場に着いたときは強い風が吹いていました。

定例いぬ親会、今月もテントなしでの開催です。
3月篠崎定例いぬ親会_d0057957_1025312.jpg

風さえなければ、ぽかぽか陽気の穏やかな日なのに
ずっと強い風は吹き続けていました。002.gif
(終了間際にはすこ~しだけ弱まりましたが、もぅ遅い!)
3月篠崎定例いぬ親会_d0057957_10245380.jpg

多くの方が3連休で、陽気もお天気もよく、またお彼岸中でもあり
道路はあちこちで渋滞していたそうです。
みんな出かけちゃったのかなぁ~~
いつもよりお客様も少なめでした。025.gif


篠崎定例ではフリマも開催していてお買い得な犬猫グッズがたくさんあります。
3月篠崎定例いぬ親会_d0057957_10251676.jpg


私もいいもの発見!!
るる用のベッドを破格値で購入してきました。049.gif
るるはヒトリだけなのに、これで4つ目のベッドです。(るる父に怒られそう)008.gif

るるチャン チェック中
3月篠崎定例いぬ親会_d0057957_10252861.jpg



次回の篠崎会場での開催は
16日(日)篠崎定例いぬ親会
30日(日)篠崎臨時いぬ親会
「お待ちしていま~す」
3月篠崎定例いぬ親会_d0057957_1053175.jpg

(↑募集中の子もすでに家族になった子もいます)
by ruruchanY | 2017-03-20 10:56
<< がんば通信~3才になりました 3月5日 篠崎臨時いぬ親会 >>