3月5日 篠崎臨時いぬ親会

コートがいらないほどの暖かい気持ちのいい日
「篠崎臨時いぬ親会」無事開催されました。
d0057957_1555378.jpg
d0057957_15554714.jpg
d0057957_155675.jpg


ご来場者様も時間とともに徐々に増えてきてアチコチでお話合いがなされていました。


預かり母さんがテントから出て行った先をずっと見ていた「グラ(右)&健さん(左)」
じ~っと待っているのが可愛くて。
いぬ親さま募集中です001.gif
d0057957_1556151.jpg



こちらは」「きららままさん」宅の卒業犬
パピーの時に別々のお家に行ったのにお互いをしっかり簿えていました。
<激しい遊び><休憩><激しい遊び>を飽きることなく繰り返して注目の的でした。
キョウダイだものね!
d0057957_15562654.jpg

きららママさん宅からは、現預かりっこ「萌音」ちゃんが参加
まだまだ怖がりだけどいつか先輩たちと一緒に遊べるね。(写真はちばわんHPより拝借)
d0057957_16105041.jpg



お天気の為かの~んびりしたいぬ親会でした。
ご来場いただきましてありがとうございました。

参加ワンコ達&預かりさん、お疲れ様でした。

これからの篠崎会場いぬ親会は、以下を予定しています。
3月19日[日)篠崎定例いぬ親会
4月16日[日)篠崎定例いぬ親会
4月30日[日)篠崎臨時いぬ親会

是非可愛いワンコ達に会いに来てください040.gif
[PR]
by ruruchanY | 2017-03-06 16:26 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://ruruchany.exblog.jp/tb/23920515
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< 3月篠崎定例いぬ親会 クロス&タイル便り  >>