人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なごみちゃん(にわ)たより

なごみちゃん(募集名 にわ)からお写真を頂きました。
(2016.1.26~2016.2.9お預かり)
なごみちゃんをお届けしてから、1年になるんですね!
お預かりしていたのがもっと昔(笑)のような気がします。
ママのコメント(青字)とともにご紹介します。

******************

三姉妹ともスクスクと成長しています
最近は絵本の読み聞かせをはじめると、三姉妹が揃って座って聞いています。
なごみは自分も娘の一員という感じで、真剣に絵本の読み聞かせを聞いています。

なごみちゃん(にわ)たより_d0057957_9145988.jpg



なごみの前足の隙間がハートマークになっていました
なごみちゃん(にわ)たより_d0057957_9151790.jpg




なごみちゃん(にわ)たより_d0057957_9153431.jpg
なごみちゃん(にわ)たより_d0057957_9154739.jpg



いつも賑やかな三姉妹です
なごみちゃん(にわ)たより_d0057957_9155828.jpg

 ↑ これは豆まきの時だそうです。
下のお嬢ちゃんが「鬼さん」なのかな?
なごみちゃんもしっかりと参加してますね。

センター収容時(2016.1.22撮影)
当時のお口の周りの黒いひげもなくなってすっかり「きれいなお姉さん」になりましたね。
なごみちゃん(にわ)たより_d0057957_926459.jpg



幸せなお写真をありがとうございます。
これからも仲良し三姉妹として元気に成長してくださいね。
by ruruchanY | 2017-02-16 09:36
<< クロス&タイル便り  るるの通院day~2月 (記録... >>