Happy Halloween  なこみちゃん!!

今年2月 るる家を卒業した「なごみちゃん」(募集名:にわ)から
ハロウインの可愛い写真が届きました!

 ハロウインに限らずお姫様スタイルが大好きな長女ちゃんは「プリンセス」
d0057957_15484464.jpg


なごみちゃんは、「いちご」になりました。
d0057957_1549045.jpg


今春誕生した次女ちゃんは「妖精さん」
d0057957_15492119.jpg


スッゴク可愛い三人姉妹です。
d0057957_15493429.jpg


なごみちゃんも元気でたくさん遊んでもらえていいね~

Eさま、可愛い写真を送っていただきありがとうございました!
三人姉妹ちゃんの成長楽しみにしています。001.gif
[PR]
by ruruchanY | 2016-11-01 16:01 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://ruruchany.exblog.jp/tb/23589556
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by MiniJun-KURUMI at 2016-11-01 20:01
なごみちゃん♡可愛い~*ฅ´ω`ฅ*

以前 なごみちゃんのブログのことで
コメントさせていただきました
くるみんママです

久しぶりに
元気で可愛い なごみちゃんを見れて
とってもうれしいです♪
Commented by るる母 at 2016-11-02 15:50 x
お待たせしました!
やっぱり超絶カワイイなごみちゃんですね!
くるみんちゃんのハロウインもいつもの可愛さと反対でなかなか怖かったです!
寒くなってきたので風邪をひかないようにhしてくださいね
Commented by とらくま at 2016-11-02 21:59 x
なごみちゃん、お久しぶり~(*^_^*)
やっぱり可愛いなぁ❤
仲良し3姉妹、ずっと一緒に育っていくんですね。
これからも楽しい思い出、い~っぱい作ってね。
素敵(^^♪
Commented by るる母 at 2016-11-05 20:53 x
はなちゃんまま、こんばんわ
なごみちゃん、相変わらずの可愛さですよね。
お子さんたちにもなごみちゃんにも幼い時から一緒に暮らすのっていいですよね。
明るい将来です。
とらくま家みたいに仲良く元気で!
<< るるの通院day~12月 (記録) 家族記念日 >>