10月16日定例篠崎いぬ親会

日焼けが心配になるほどの暑くいいお天気

定例篠崎いぬ親会に久しぶりにお手伝いに行きました。
d0057957_1251868.jpg

まだ重いものは持てないし前かがみの作業もできず、半人前のお手伝い
幹事さんからは「無理しないで椅子に座って犬番してて~」と言っていただき
充分にサボらせて頂きました。 

d0057957_12521888.jpg

卒業犬もたくさん来てくださいました。
預かりさんをまだしっかりと覚えていて大喜びする子
「あ、すみません。あまり覚えていませ~ん」という子
どちらも預かりさんはシアワセ・・・・みんな今がとっても楽しくて幸せなのがわかるから!

みんな来てくれてありがとう。


参加犬は、みんな相変わらずのいい子で争うこともせずとってもお利口さんでした。

ごくごく簡単なご報告と少ない(偏った)写真です。

ディアナちゃん
グレートデンの女の子 指定3才
街中ではめったに触れませんからね たくさん触らせてもらいました。
人懐こくてすごく可愛い!!
d0057957_12512544.jpg

垂れ下がった上唇?がたまらなく可愛くて気持ちいい
d0057957_1252179.jpg

ディアナちゃんは、一緒に暮らしたら楽しいだろうな~!と思ってしまうほど優しいですが
超大型犬ですから、いぬ親希望者様には、大型犬飼育経験者とかご家族構成など
いろいろ条件をつけさせていただいています。
詳しくは預かりさんのブログ[Call My Name]でご確認ください

ディアナちゃんが大きくて驚いていたらもっと大きなデンちゃんが来てくださってました。
d0057957_12513699.jpg


こちらは卒業犬の「チーズちゃん」
覚えていらっしゃる方も多いでしょう
「ママ」と一緒に保護された(当時)仔犬です。

譲渡時は異常なくらいのヤセッポチだったそうですが
毛艶も素晴らしく、体型もシャープでカッコイイ犬になりました。
d0057957_12514654.jpg



次回以降の篠崎会場でのいぬ親会は以下の予定です。
是非お出かけください。
11月 6日(日)  篠崎臨時いぬ親会
11月20日(日)  篠崎定例いぬ親会
[PR]
by ruruchanY | 2016-10-19 13:41 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://ruruchany.exblog.jp/tb/23561825
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< 家族記念日 るるの通院day~10月 (記... >>