るる14歳になりました

人間家族が自分たちの事情でワサワサしている間に
るるは14歳の誕生日を迎えました。038.gif

8月生まれと言うのは確かですが日にちは我が家で決めました。
d0057957_1124457.jpg

   ちばわん現地で産まれたるるときょうだい達
   奥の1頭だけ黒い子がるるです。

d0057957_1163714.jpg

  
  
今年も小さなお騒がせはありましたが大事に至らずに
健康面で不安は残るものの元気に過ごしています。
d0057957_112533.jpg

いくつになっても、べったりの甘えん坊にはなってくれませんが007.gif
程よい距離で一緒にいます。
まぁ、ここ数年は1日中ゴロゴロしていることが多いですが
d0057957_113258.jpg

おっ、寝てると左耳が立ってる!!
d0057957_11312100.jpg

今では、本当に空気のような存在です。
いても (具合い悪いとき以外は)気にならないし・・・いい意味でですよ
でも、(将来)いなくなったら本当に苦しいだろうなと今から心配です。

るるチャン、のんびりのんびり好きな事だけして毎日変わりなく暮らしていこうね。
誕生日、特別な事はしてあげられなかったけど
10月の家族記念日にはお祝いしようね!

お誕生日おめでとう!067.gif
d0057957_1132155.jpg

[PR]
by ruruchanY | 2016-08-29 11:30 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://ruruchany.exblog.jp/tb/23441761
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by カプアンパパ at 2016-08-29 16:31 x
ご無沙汰しております。
るるちゃん、14歳のお誕生日おめでとうございます!
アンジェロもいまの時期に保護されましたが
るるちゃんも夏生まれなんですね。

たしか、ちばわんは今年創設14年。
ちばわんの歴史とともに歳を重ねてるんですね。
どうぞいつまでもお元気で。
Commented by チャコ姉 at 2016-08-30 07:59 x
るるちゃん!
おめでとう♪

るる母さん、ご無沙汰しておりますm(__)m
トシ取るとね、1年1年、否、1日1日が貴重な時間ですよね。
“空気のような存在”って理想ですよ。
気にならないけれど、大切な存在。
これからも健やかに穏やかな時間を過ごせますように(祈)
Commented by るる母 at 2016-08-30 17:48 x
カプアンパパさま
いつもお世話になっています。

アンジェロ君もお誕生日おめでとう!
いいなぁ~おいしいケーキで祝ってもらって、とるるが言っています。(笑)

保護犬のこともボランティアの事も知識があまりないままるるを迎えそれからが勉強でした。
元気で幸せに暮らせる子たちがもっともっと増えますように。

アンジェロ君もますます元気でね。
Commented by るる母 at 2016-08-30 17:54 x
チャコ姉ちゃん
お久しぶりです~
チャコちゃん、姉さんの愛情を一身に受けて驚異のがんばりですね。よかった!
大変な事も多いけれど、ゆっくり穏やかに過ごさせてあげたいですね。
またオシャベリしたいですね!!
Commented by ハせ姉 at 2016-09-01 09:35 x
るるちゃん
お誕生日おめでとうございまーす。
るる先輩に続けるようにハンナもせつもがんばっています!
のんびりゆっくり楽しい毎日でありますように。

るる母さんもお身体ご自愛くださいねー!
Commented by mm at 2016-09-01 17:34 x
るるちゃん、オメデトウ!!
ゆったり楽しく幸せな14歳でありますように。
るるちゃん、写真によってとても童顔に写りますね~、可愛い!
空気のような存在。
(私と愛老犬もまさにそんな感じです。)
そんな何気ない毎日がずっと続きますように。
Commented by ruruchanY at 2016-09-04 08:43
ハセ姉さん
ありがとうございます。
ずっとお手伝い行けずですみません。

るる父が大好きなハンナちゃんもおせつさんもみんなゆったり穏やかに過ごしてほしいですね!
Commented by ruruchanY at 2016-09-04 08:47
mmさんありがとうございます。
HUKUちゃんは13歳なんですか!
幸せな様子拝見しました。
これからもずっとシニアみんなで穏やかに暮らしましょうね。
(品川ではお世話になりました)
<< クロス手術その後 るるの通院day~8月 >>