人気ブログランキング | 話題のタグを見る

7月3日 臨時篠崎いぬ親会

058.gif今年初の「猛暑日」となった日の 「臨時篠崎いぬ親会」

30頭の参加わんといぬ親さん達
暑い中お疲れ様でした!



まずは会場の草刈りから
このころは少~~~し 曇っていたのですが・・・・・
7月3日 臨時篠崎いぬ親会_d0057957_13471843.jpg

7月3日 臨時篠崎いぬ親会_d0057957_13473674.jpg



開場時間には強い陽射しが照り付け どんどん暑くなっていきました。

暑さの為かいつもよりご来場者様は少なめでしたが
それでも熱心にアチコチのテントでお話をされている方がたくさんいらっしゃいました

いぬ親様ご希望も頂きました。
この暑さの中ご来場いただきまして本当にありがとうございました。
7月3日 臨時篠崎いぬ親会_d0057957_1347563.jpg



ごく少ない撮影した写真を008.gif

トリミングはちょっと苦手だった「くろごま」ちゃん
7月3日 臨時篠崎いぬ親会_d0057957_1348795.jpg



暑いけどくっついていたいのね
(ごめんなさい 誰ちゃん達だかわからない007.gif
7月3日 臨時篠崎いぬ親会_d0057957_13512036.jpg


おっきな甘えん坊「コエダ」くん
7月3日 臨時篠崎いぬ親会_d0057957_13481556.jpg


みんな がんばりました!
お家に帰ってゆっくり休んでくださいね。


次回篠崎海脳でのいぬ親会は
7月17日 篠崎定例いぬ親会 です
by ruruchanY | 2016-07-04 14:06
<< るる病院に行きました (記録として) るるちゃん ごはんです! >>