人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5月1日 臨時篠崎いぬ親会

5月1日 爽やかな晴天の元 臨時篠崎いぬ親会開催されました。
(実際は日焼けするくらいの陽射しで、「爽やか」は通り越していましたね~)006.gif

夏の篠崎会場恒例の「草刈り」が今回から始まりました
5月1日 臨時篠崎いぬ親会_d0057957_1083915.jpg

5月1日 臨時篠崎いぬ親会_d0057957_1085029.jpg


いぬ親会終了時の撤収はたくさんの預かりさんがお手伝いしてくださるのですが
草刈りから始まる設営は「女子パワー」で頑張ります。066.gif
5月1日 臨時篠崎いぬ親会_d0057957_1085821.jpg


篠崎会場の前回開催(予定)の定例いぬ親会が強風雨のため中止になったこともあったのか
たくさんの方々が来てくださいました。
ありがとうございました。
5月1日 臨時篠崎いぬ親会_d0057957_109718.jpg


今回も申し込みアンケートの係を担当させていただきましたが
ありがたいことにとっても忙しかったです001.gif

後日「こちら」
いいご報告ができると思います。
5月1日 臨時篠崎いぬ親会_d0057957_1091585.jpg



そして

welcome back!   ピノ!!
5月1日 臨時篠崎いぬ親会_d0057957_109264.jpg

逸走後「1年5ヶ月と1日。。。」
無事にたくましくなって帰ってきた「ピノ」が会場に来てくれました。
by ruruchanY | 2016-05-02 10:10
<< 「犬に名前をつける日」&篠崎定... にわ⇒なごみ 正式譲渡になりました。 >>