人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クロス&タイル 1年経ちました

本日2本目の嬉しい卒表犬便りです。
クロス&タイル(募集名:ニックス&綱)
「S」家の家族に迎えられて 2月26日で1年が過ぎました038.gif

******************

また最近寒くなってますが
クロスとタイルは元気いっぱいです

フタリが我が家に来て
今日でちょうど一年になります

クロス 17キロ
タイル 16キロ

この一年で4~5倍くらいに
大きくなりました

ドッグランに行った時の写真です
クロス&タイル 1年経ちました_d0057957_1645112.jpg


フタリは特にリーダー争いなどもなく
今でもとっても仲良しです

血は繋がってないけれど兄弟の様な
一番の友達で良きライバルでもあります


私たちも一年前よりも
心を開いてくれていると感じています

先月雪が降ったあと庭で遊んだ時の
動画を一緒に送りますね
ちゃんと再生出来るといいんですが
(あと映し方が下手で見にくいです。すみません)


※送って下さった動画、何回もトライしたのですが
知識不足の為アップできません 007.gif
Face Book の方にはアップできるようなのでよろしかったらそちらをご覧ください。

「FaceBook」



******************


クロス&タイル
本当の兄弟ではないのですが、同時期に保護され、同じ部屋に収容されていました。

いぬ親様「S 」さまはフタリを離すことは考えられないと2頭の譲渡を希望下さいました。

いつまでも子犬ではありませんよ とか
中型犬になりますよ とか
キョウダイではないのですよ とか
費用も2倍かかりますよ 等々
「大変ですよ!」をいろいろお話ししtましたがご意志は固く
2頭揃って迎えて頂きました。

昨年11月の八王子いぬ親会で大きくなった二人に会う事もできました。
精悍でかっこよくなった 「クロス&タイル」
これからも仲良く楽しく暮らしてくださいね
看板犬のお仕事も頑張って!!049.gif
by ruruchanY | 2016-02-27 17:02
<< 3月6日篠崎臨時いぬ親会 プーロくん(ウーちゃん)からのお便り >>