ご報告

072.gifこの「センターお散歩ボランティア」は、私が個人ボランティアとして参加しているもので
「ちばわん」の活動の一環ではありません
072.gif


d0057957_15121218.jpg

春のようなポカポカした絶好のお散歩日和の中
2月19日 お散歩ボランティア終了しました。



【ご報告】
この「愛護センターお散歩ボランティア」、スタート時から参加させていただいていましたが、
だんだん私にとっては体力的にきつくなってきました。
私の参加は今回を最後にさせていただくこととしました。

幸い、何回目かのベテランの方や、初めて参加の方もいらっしゃり、この活動も順調に回を重ねています。
愛護センターにいる犬たちは本当に健気に、幸せに再出発できる日まで頑張っています。
裏切ることの無い無垢な笑顔にどうぞ会いに来てください。

そして「保護犬」の存在をたくさんの方に知らせてください。


皆様のご協力ありがとうございました。
これからも「愛護センターお散歩ボランティア」への応援よろしくお願い致します。
                                                   るる母
                                        
[PR]
by ruruchanY | 2016-02-20 15:15 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://ruruchany.exblog.jp/tb/22902444
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by まろ母 at 2016-02-21 11:52 x
るる母さん
お疲れさまでした。
Commented by とらくま at 2016-02-21 14:44 x
るる母さん、お疲れ様でした。
決して近い場所ではないのに、いつもいつも
頑張ってくださって本当にありがとうございました。
私も最近参加できずに申し訳なく思っています。
(また行けるようになったら参加させていただきます)
いつもおっしゃていた「できる人ができることをやる」
ということ。私もこの現状を1人でも多くの人に伝えて
いけるよう頑張りますね。
ゆっくり休養したら、またお会いしましょう~♪

Commented by るる母 at 2016-02-23 07:44 x
まろ母さま
ありがとうございます。
自分は若いつもりでも体には来ますね(笑)
篠﨑でもくちゃんに会いましたよ!抱っこもさせてもらいました。
可愛い~可愛い~
Commented by るる母 at 2016-02-23 07:47 x
とらくまさま~
お散歩はこういうことになりましたが、できることで保護活動のお手伝いはしていくつもりです。
そのエネルギーの源になりますので、また篠崎にも来てくださいね(笑)
<< 2月定例篠崎いぬ親会 そして・... 動く「なごみちゃん」 >>