人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アララ 大変身!

「にわ」が1月26日(火)にセンターからやってきて ほぼ1週間

ケージの中にいるのが好きな、おとなしい甘えん坊だと思っていましたが
我が家に慣れてきたのか、ゆうべからハチャハチャした子犬様に大変身しました。005.gif

今までは、靴下をボール状にして投げても、すぐにとりに行くわけでもなくノタノタと・・・・
ケージやサークルをオープンにして出られるようにしても,中にとどまっていたりとか
夜から朝までケージ内でおとなしく寝ていられました。049.gif

         カメラのストラップのカミカミはどの子も大好き
アララ 大変身!_d0057957_921211.jpg

          う~~ん 可愛いのは相変わらずだけどね
アララ 大変身!_d0057957_9213215.jpg



ところがゆうべいつものように靴下ボールを投げたところ
素早く追いかけて、カミカミして、ブン投げて、また捕まえて、を繰り返し
一人で楽しそうに遊んでいました。
部屋の中も走り回り、私の膝を経由してまた走り回る。

イッタイどちらの「にわちゃん」ですか?  と言う感じです。
アララ 大変身!_d0057957_9214646.jpg


ケージに入るのも嫌になったようで、ヒンヒンフンフンキャン!と泣き続けます。
ついには昨夜は、リビングフリーで枕を並べて寝てしまいました。008.gif
(もちろん危ないものは撤収しています)
アララ 大変身!_d0057957_9215817.jpg

子犬本来のはしゃぎっぷりになったのは嬉しいことですが。
ケージ、今回も失敗か~?007.gif

この変身の被害にあったのがるる
ゆうべ、元気よく積極的に絡まれたので
今朝は部屋に入ることをためらっていました。025.gif
アララ 大変身!_d0057957_9542563.jpg


るるちゃん、がんばれ!066.gif
by ruruchanY | 2016-02-01 10:03
<< にわちゃんのトイレ事情・ご飯事情 るるちゃんとは? >>