人気ブログランキング | 話題のタグを見る

るるの通院day~11月 (記録)

今日はるるの定期的な通院day

血液検査をして、お薬を頂いてきます。
るるの通院day~11月 (記録)_d0057957_13554569.jpg

体重 14.7kg (前回は14.65kg) 
体温 39.0度

継続して検査している肝臓の数値は
ALKP 784U/L  (前回 635U/L  基準値:23-212)  
TRIG 107mg/dL (前回 110mg/dL   基準値:10-100) ほぼ基準値内

ALKP値が下がらないので、今までの「ウルソ」に加え「リバガード」というサプリが追加になりました。
1が月間飲んでまた検査します。

もっと肝臓の精密検査をすればピッタリの薬があるのかもしれませんが、
これ以上のるるの体に負担がかかる検査はしない方針です。

るるの通院day~11月 (記録)_d0057957_13562314.jpg


↓ 余裕ありそうに見えますが、ガタガタ震えています 037.gif
るるの通院day~11月 (記録)_d0057957_13564079.jpg


実は10月初旬の夜
るるがグッタリしてほとんど動かなくなりました。
(ちょっとあせりました!)
吐いたり下痢したりはなく、ただただグッタリ
れおらさんにヒーリングをしていただいて翌朝には普通通りになり、その後病院でレントゲンも撮りましたが
異常は見つかりませんでした。

るるの通院day~11月 (記録)_d0057957_1356535.jpg

その後異常もなく元気に暮らしています。
でも、もう13歳ですからね~
注意しながら、無理させず、自由にノンビリ一緒に暮らしていきます。
るるの通院day~11月 (記録)_d0057957_1357843.jpg

 ↓ 「病院 おわったぁ~」
るるの通院day~11月 (記録)_d0057957_13591294.jpg

by ruruchanY | 2015-11-04 15:32
<< 11月6日お散歩ボランティア 臨時いぬ親会とたけのこちゃん >>