人気ブログランキング | 話題のタグを見る

残念!!!


19日の篠崎定例いぬ親会

私は都合が悪く 参加できなかったのですが

我が家の卒業犬「はなちゃん」が来てくれました。
昨日 メールとお写真を送って下さったのですが、 も~~~ 残念!!007.gif
今の心情的にも はなちゃんにムギュ~と抱きついて癒してほしかった~~残念!!007.gif
もう ショックなくらい 残念!037.gif  (← シツコイ)


相変わらず優しく可愛いはな&さらちゃん (お転婆サラちゃんもちばわんレディです)
残念!!!_d0057957_8231377.jpg


参加している後輩(優輝くん)にご挨拶 「いいお家見つけてもらってね」
残念!!!_d0057957_823293.jpg


くぅままさんのお家から卒業したばかりの「クロエ(寿々)ちゃん」とはなちゃんがよく似ているので会っていただきたかったそうなんです
残念!!!_d0057957_8232195.jpg


いぬ親会を楽しんだ後
帰りの車中のお疲れ三つの可愛いアタマ (も~~たまらなく可愛い!)
残念!!!_d0057957_8232917.jpg



はなちゃん 会えなくて本当に残念だったね ごめんね
また、必ず必ず来てくださいね
「ムギュー」はその時までお預けだね
残念!!!_d0057957_8234557.jpg


こんな風にしがみつきたかった(笑) (2年前のいぬ親会で)
残念!!!_d0057957_849266.jpg

by ruruchanY | 2015-04-21 09:02
<< 愛護センターお散歩ボラ クロス&タイル便り 8、9    >>