人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クロス&タイル便り 8、9   

すっかり間が空いてしまいました「クロス&タイル便り」
いぬ親様からお便りは何度もいただいているのですが、アップできていませんでした

お届け後もクロス&タイルは痒みが治まらず、
改めてお医者様に診てもらったら「疥癬」ではないかとのことで
治療を始め今ではほとんど良くなってきているとのことです。
クロス&タイル便り 8、9   _d0057957_1481173.jpg

現在のフタリの体重は
タイル 9.66kg
クロス 8.6kg
1kgも差ができちゃいましたね。
実の兄弟ではないから 其々がどんな大人ワンコに成長するか楽しみです。



【4月5日のお便り】
先日お子さん連れのお客さんが来たのですが
クロスは、しばらく吠えまくり(>_<)
タイルは嬉しくてウレション&体当たりドン!
もう大変な騒ぎでした
まだ散歩に行ってないフタリには
いい勉強になったと思います
クロス&タイル便り 8、9   _d0057957_14142125.jpg

そうそう先週くらいから
タイルの歯が抜け始めました
クロス&タイル便り 8、9   _d0057957_1729078.jpg

あっという間に1本から2本と次々に抜けていき気が付いたら
おととい6本目が抜けていました
最初に抜けたところはすぐ歯が生えてきてあまりのスピードにビックリします

クロスはタイルに少し遅れて2本目が抜けたところです

撮りためた写真を送らせていただきます
診察中のクロスの足に注目です(^O^)
クロス&タイル便り 8、9   _d0057957_173055.jpg

フタリとも診察頑張ってました
タイルの時は写真撮る余裕がなかったので
無いです(>_<)
クロス&タイル便り 8、9   _d0057957_11142580.jpg

クロス&タイル便り 8、9   _d0057957_1115191.jpg
クロス&タイル便り 8、9   _d0057957_11155733.jpg




【4月8日のお便り】
もうフタリとも見た目は
子犬じゃないですね(笑)
クロスはすっかり毛が生え変わり
子犬のフワフワ毛はどこへやら
クロス&タイル便り 8、9   _d0057957_11193771.jpg

タイルは重いし、だいぶ毛も伸びましたよ
クロス&タイル便り 8、9   _d0057957_11195897.jpg

機会があれば成長したフタリに
会ってほしいです♪

こちらは季節外れの雪が
降っています
おそらくフタリにとって
初めてでは?

ベランダに出た
フタリの様子の写真を
送りますね
クロス&タイル便り 8、9   _d0057957_1121124.jpg

確かにタイルは黒くて
よく分からないですよね(^O^)

でも今日はタイルの黒色に
雪がよく映えているかと!
クロス&タイル便り 8、9   _d0057957_11203322.jpg

クロス&タイル便り 8、9   _d0057957_14195975.jpg

by ruruchanY | 2015-04-19 17:31
<< 残念!!! 4月の病院Day >>