人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4月の病院Day

今日は るるの病院Day (自分の記録のための記事)

朝食抜きだから 朝2番目の予約です。

診察前は いつものようにガタガタ震えています
4月の病院Day_d0057957_15523184.jpg


診察終わって オヤツをもらって余裕の笑顔
4月の病院Day_d0057957_15524119.jpg


帰り道はしっぽも上がって足取り軽くルンルン歩きます
4月の病院Day_d0057957_1552521.jpg


フィラリアはもちろん「陰性」
4月の病院Day_d0057957_1553735.jpg


5月から始めるお肉タイプのお薬 8回分
4月の病院Day_d0057957_15531938.jpg

↑ 『体重』に注目してください037.gif
前回(2月6日)の14.95kgから 14.75kgになりました!

肝心の肝臓の2つの数値ですが
4月の病院Day_d0057957_155329100.jpg

TRIGはいい数値(46mg/dL)をキープしているのですが
ALKPが前回より少し高くなっています。(556U/L)
一時は1000を超えていたのが、値が下がってきた範囲での数値の「波」の範囲であろうとのことです。
引き続き 肝臓のお薬を飲んで経過観察します。

今日はこのほかに 狂犬病予防注射
爪切り、耳掃除
そして大量の肛門腺絞りなどもしていただきスッキリ!

お財布もとっても軽くスッキリしました002.gif


5月から おいしいオヤツが増えるよ~
(るるはこのタイプの薬が 大好き003.gif
4月の病院Day_d0057957_15534013.jpg

by ruruchanY | 2015-04-07 16:29
<< クロス&タイル便り 8、9    お花見さんぽ >>