人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ノエルちゃん(ふみちゃん)便り

2013年12月に卒業した
ノエルちゃん(募集名:ふみちゃん)からお便りを頂きました。
(前足の一部分だけ白い所変わってないね!)
ノエルちゃん(ふみちゃん)便り_d0057957_2323663.jpg


初めてセンターレポートに登場した時(2013年10月9日付)は
こんなオチビちゃんだったのにね~~~ (左:ノエル  右:八兵衛)
ノエルちゃん(ふみちゃん)便り_d0057957_23182647.jpg


では、お便りです。

ご無沙汰しています。
お元気ですか?

むぎちゃんも良かったですね なんだかホッとしました。
今頃はノエルのように、元気ハツラツ賑やかに過ごしているんでしょうね。


   <むぎちゃん>・・・るる母記
   ノエル、八兵衛のきょうだい犬
   昨年末ちばわんを卒業しました。
   ノエルママに 『いぬ親会で会ったむぎちゃんはやはりハイパーでしたよ』 と
   お伝えしたら

   やっぱり…ハイパー(^_^;)なんですね。
   でも…老犬を看取った事のある私としては。
   元気が一番!
   お散歩だってズンズン歩いてくれる方が嬉しいし、
   喜びも身体全体で表してくれた方が幸せ倍増しちゃいます!
   ハイパー万歳 なんですけどね~
   きっとむぎちゃんのお母さんも、ハイパーむぎちゃんの虜になっちゃったんですね。


★ノエルの近況です。

寒さにも負けず、毎日元気に過ごしています。
朝もまだ暗いうちからお散歩に行ったり、晴れの日はもちろん、雨の日も雪の日も大好きなノエルですが………コタツを出した途端、コタツの中に潜り込むのも大好きになっちゃいました。

ONとOFFを上手く使い分けてます。

ONなノエルは、お散歩準備中玄関でキリリっとお座りしてます。
かっこいい~

ノエルちゃん(ふみちゃん)便り_d0057957_23232224.jpg




OFFなノエルは、
『ノエル~~』
『な~に~?  も~用事が無いなら呼ばないでよね~』
なんて話してるのかな?コタツから顔を出すだけ…。

ノエルちゃん(ふみちゃん)便り_d0057957_23233888.jpg


コタツって、人間も怠惰にしますが、ワンコも怠惰にするんですね!
今年こそはノエルと一緒にるる母さんに会いに行きます!
立派 になったノエルを楽しみにしていて下さい。



嬉しいお便りありがとうございました。
こたつは気持ちいいよね~
ノエルちゃん可愛さはそのままずいぶん大きく立派になりましたね。
再会できる日を心待ちにしていま~す。


こういう嬉しいお便りを頂く度に、
どの子の場合もお預かり当時のブログを読みふけってしまい
なかなか報告がはかどりません。
嬉しい手間取りなんですけどね006.gif
by ruruchanY | 2015-01-12 23:56
<< 品川いぬ親会  & アロー君便り 本年もよろしくお願いいたします >>